> 【怪奇】正体不明の会社が初音ミク動画を削除しまくっています ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

量が多いので連日の韓国ネタ。

自己陶酔で攻撃的なバカという言葉が奴らに最もふさわしい。


> 【半端】米国が韓国をATM以下の何かとして扱った件
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50341196.html

NASAが月探査研究のため、韓国に研究費用を出せってこと。
得体のしれない論文の協力者として名前は載るけど実利は1ドルもないという、本当にアメリカに対しは見事な犬だな>韓国


> 【怪奇】正体不明の会社が初音ミク動画を削除しまくっています
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50341176.html

韓国産のボカロを売りこむために本家を潰そうとしているってこと。

皆もわかってるだろ。
そういうことは声を大にして指摘しよう。


> 韓国が 『世界7大自然・電話アンケート』 に、1億回電話して不正投票したことが発覚! 電話代14.7億円
> http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51310044.html

>>32
>簡単にまとめると、
>「世界七大自然を投票で決定するよー!」
>↓
>韓国の公務員が約15億程金かけて電話投票
>↓
>済州島が選ばれ、韓国の番組スタッフが主催者のところに行くと、そこには博物館が。
>しかもドイツの事務所も実際はなかった。
>↓
>アイゴー!

しかも、詐欺かよ。wwwwwwww
詐欺に騙されて、公務員を総動員して15億近い税金を投入。
だが、これは使える手だ!!www


> 【韓国BBS】どうしてこうなった…「言論の自由度ランキング」で韓国が日本を下回る結果に「でたらめ・釣りだ」など反応様々
> http://www.wara2ch.com/archives/5785168.html

>>104
> たとえ事実でも、自国のことを悪く言ったら叩かれるのが韓国
> たとえ事実でも、日本のことを良く言ったら叩かれるのが韓国

これが理由だな。


> 【キャンセル連発】ギリシャ経済危機で韓国造船業が大ピンチです
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50341184.html

そういう国民性だから、他に何も考えずに安いところから買っちゃったんだねぇ。
これは、結果的には韓国に負けてよかったと言える。

だからといって、韓国に感謝はしていないし、韓国の造船業が破綻したとしても助けてやる理由には1ミリグラムもならないけどな。


> 【実話】在日が韓国車を選択しない恐るべき言い訳
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50341185.html

> 『腰痛もちなので、乗り心地が良くないと仕事にならない』

我慢しろ!!