ポケモン・すれ違い通信が4000人超えた。 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

今日はポケモンセンターに行ってみた。


来週末まで色違いドラゴンの卵がもらえるので、2台あるから2個ゲット。
孵化させてみたら、黄色いチルットと緑のタツベイだった。


現地ですれ違い通信もしてみた。
30分くらいで、


白:3969→4091
黒:5→125


すれ違い通信が4000人超えた。


しかし、しょっちゅうポケパワーの発動を聞いてきてウザイ!!
しかもそのつど通信が止まる。
かといって、ポケパワーを発動させても、効果終了時のメッセージで止まるので、もっと厄介。
どうせ使わないんだから、全部オフにする手段を用意しておけよ!!>任天堂
それがなければ@2、30件は成立してたんじゃね?