> 花王デモ「600億円払って株主にどう説明するの? | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

溜まりすぎる前に嫌韓スレも消化。

とこrろで、韓国ってキーワードだけでペタしてくる,、自分のブログは韓国大好きな人がたまにいるんだけど、あーいうのはブログの中身読んでないよね。ww


> 花王デモ「600億円払って株主にどう説明するの?
> http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20110916-8933/1.htm

抗議の内容が問題だな。

スポンサーを降りて終わりってんならとっくにやってるし、はっきり、「韓国優遇のテレビ局には宣伝を頼みません。竹島は日本の領土です。政府は朝鮮人優遇の政策を即刻やめてください」と花王のHPで公開しろって言ってやれよ!>首謀者


ちなみに以前の花王の対応がこれ

> フジ騒動でライオン「不買される前にスポンサー降りる」…『ごきげんよう』が”おやすみ”になる可能性が
> http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-19507.html

今更、やめればいいってもんじゃあ・・・
そこはスポンサーとしてきっぱり諌めるべき。
されができるのはスポンーだけなんだからさ。

それをやらずに臭いものに蓋で逃げても、ユーザはどこまでも追いかけるよ!!


> キム・ヒョンジュン来日にファン1000人殺到
> http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110917-OHT1T00268.htm?from=yol

「この日のために集められたエキストラ1000人殺到」ってかけないのが新聞の辛いところだね。wwww ぺっ


> 韓国国旗が気持ち悪すぎる
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50311845.html?1316270537#comment-form

国旗までパクってる国<韓国 www