いつものまどマギスレ拾い | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

消化がおいつかなくなってきているのでペースを上げる。

公式で大きなネタの投下はないね。


魔法少女まどかマギカ】好きなマミさん・杏子ちゃん・さやかちゃんを選べ
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3034288.html

マミさんはドヤ顔も捨てがたいが、OPでQBと手をつないで寝ているシーンが好きだ。

杏子は右上の一人ぼっちは・・・だな。真ん中の飯食ってるのだけはありえない。

さやかは、もっといいのなかったっけ?あと、左側に2枚コラが混じってる!!ww


【まどか☆マギカ】キュゥべえグッズどれだけ出すんだよwwwwwww
http://himarin.net/archives/4888104.html

どれもイラネ

>>86
> iphone壁紙

これはマッハで保存していいまどかの壁紙。

>>782
> プライズ

デキはいい。
でも、つぎ込むならfigumaかねんどろいどに集中投資した方がよさそう。

で、杏子いないんだけど!!

>>784
> 愛用

ほむらタイツ。

さすがにこれは自分では着れない。ww


『まどか☆マギカ』可愛いまどっち大集合
http://yarareyaku.com/archives/51823131.html

あーもう全部俺のものにしてーーーー!!!


【まどか☆マギカ】ゲーセンに使い魔作のコラ画像が使われてるwwwww
http://himarin.net/archives/4899757.html

実はこっちの方がスキャンしてUPされる前の原画ってことは?ww

>>858
> うぇひひひは公式だった

> あおちゃんブログでうぇひひひ

碧ちゃんがまど化か・・・www
いや、好きだよ。

>>366
> マミのドキドキ ティロフィナーレ

何か配信ゲームらしい。
せめてDSなら・・・

>>763
> 魔女化フラグ

西武ファンもまど厨か!!www

>>93
> 17年後マミさん

32最でマミさん以外は全員既婚。
なんあk生生しいな!!!wwww