【ジュエルペット サンシャイン】またやらかした Bパート丸々実写山羊 頭がどうにかなりそうだ | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

> 【ジュエルペット サンシャイン】またやらかした Bパート丸々実写山羊 頭がどうにかなりそうだ 24話まとめ
> http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-4273.html#more


花音とミカゲが体育倉庫に閉じ込められた続きのAパート。
が吹っ飛ぶくらいカオスのBパートはエンジェラの魔法でリアルになった八木沼!!wwwww

画面合成の合い方に思わず「上手い!!」って声が出た。

「取材協力:伊香保グリーン牧場」って!!!!
すごい宣伝効果が期待できそうだ!!ww

てか、新たなる聖地が誕生したね<伊香保


> 「ジュエルペット てぃんくる☆」新グッズが出るよ!値段もお手頃みたい

> http://komopes.blog54.fc2.com/blog-entry-1380.html

ここにきて、てぃんくるってのは嬉しいような、おいおいって気がしなくもないような・・・

まあ、外道の花音様じゃあ金をつぎ込む気がしないのも事実だ。

あと、早く詳細が知りたい。


> 『さよなら絶望先生』全38話シリーズ三夜連続放送が決定!
> http://otanews.livedoor.biz/archives/51821054.html

ちょうどやってるのか。

連続でやるなら、もっと適したのはないのが!!!???

イヌカレーの世界を3クールも連続で見たら本当に自殺者がでるわ!!!www


> 『うさぎドロップ』いい最終回だった! リンちゃんこの3ヶ月癒してくれてありがとう!
> http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4003.html

ホントに父性をくすぐるいい作品だった。
原作ではまだ先があって、リンんちゃんは高校生になるそうで、2期希望だ。

それにっしても、 フジテレビで唯一見る価値がある作品だったのにね。
<7日間x24時間のうち30分しか存在価値がないってテレビ局ってのも無駄極まりないなww
もうあと用済みじゃん<フジテレビ