メガミマガジン買ってきた | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

あと、きららキャロットも。


鯱雄のオフィシャルブログ

杏子ポスター、・・・マミさんのときほどのインパクトはないな・・・

誌上通販では、まどマギからはイベントセット(Tシャツと何か)、抱き枕カバー(ほむら)セット。
コミケとか関係ない売りっぷりだが、並ばずに買えることを考えるとこっちの方が・・・。

出演声優では、紅で悠木さんのインタビュー記事が1ページ。
イケてる音楽でキタエリが1ページ。

ゲームズヒロインで注目はルーンファクトリー4。
女性ヒロインがCV:斉藤千和。
嫁候補の一人・マーガレットがCV:悠木碧。
って、編集者!!ワザとこの2キャラだけ選んだだろ!!!wwwww<ナイスチョイス!!

夏のホビーガイドでまどか以外の4体のフィギュアを紹介。(ブーンさやかのシリーズねww)

納涼カード目録でプレシャスメモリーズのまどマギ版を紹介。
しかも、レアな書き下ろしカード大公開って!!
これ、普通に揃えようと思ったら、ン万単位じゃ済まないだろってやつが勢ぞろいしてる!!めがみGJ

最後に、来月のメガミで別冊付録にまどマギのグッズコンプリートカタログ。
さらにB2ポスターも片面はまどマギ。

つかんだ客はがっちり話さないな>学研


今月のひだまり~はゆのっち&宮子が出てない・・・