まどか☆マギカ 日経MJゲット | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

本厚木の売店で。
次の発売日が月曜なので、今日までは売ってた。
あと海老名の売店でも売ってた。
家の近所では売ってなかったのにこの地域差は・・・


鯱雄のオフィシャルブログ-nikkeiMJ

「迷いながらも前に進み、意思を持って決断する瞬間をクライマックスにしたかった」
ってくだりはよかった。

ただ、これで180円ってのは、まあお祭りだと思えば。


あとはいつものまどマギスレ

『魔法少女まどか☆マギカ』マーケティング専門誌「日経MJ」に特集記事が掲載される・・・まどかの勢いはまだまだ止まらない
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3072.html

一般紙にとりあげられるようになったらホントのオワコンとか思ったが、資料画像にSwich、リスアニ、、オトナアニまで揃ってる!!
これ絶対、一部社員の私物だろ!!wwwwww

Webのtopページにも載ってるし、これは誘いにのるしか!

> http://www.nikkei.co.jp/mj/
> 型破り「魔法少女」の度肝抜く展開
> ブルーレイディスクの第2巻は初週販売数が5万4000枚に
深夜アニメとして1~4月に毎日放送(MBS)やTBSなどで放送された「魔法少女まどか☆マギカ」が熱い支持を集めている。5月発売のブルーレイ・ディスク(BD)第2巻は初週販売数が5万4000枚(オリコン調べ)となり、テレビのアニメ作品としては過去最高を記録した。深夜アニメは視聴者の大半が10代後半から30代の男性。放送終了後も目の肥えたアニメ通を引き寄せる作品の魅力は何か。プロデューサーの岩上敦宏氏と脚本を担当した虚淵玄氏に聞いた。

午後から探し回ったけど見つからなかった;;

>>621
ハノカゲセンセーのかいたラフの杏マミさや<オススメ

「まどか☆マギカ」水着やブルマ姿を描き下ろしたトレカがけしからんすぎる
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-4122.html

プレシャスメモリーズ。
この、マミさんの、けしからんボディの水着は、買うしか orz

「まどか☆マギカ」キュゥべえのパズルが鬼畜すぎてワロタwww
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-4125.html

ほぼ真っ白。
できるかこんなの!!
てかイラネ。

【まどか☆マギカ】日経MJでもまどか☆マギカが特集されてるwwwwwhttp://himarin.net/archives/4167139.html

>>99
ウルトラジャンプ 虚淵玄さんインタビュー

> #1 マミさんは企画書の段階から死んでました(笑)

ああああああああああ;;;;

記事としては読みやすい分量なわりに、へーなこともかいてある

>>458
> SGすごい

さやかのSGをいたぶるQBをねんどろいどで再現。
よくできすぎ!!!


【まどか☆マギカ】魔法少女で信号機 ハノカゲ先生がイラストをうp
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3568.html

>>840
マミさんの刺繍Tシャツ
カッコイー!「行ってしまったわ」のセリフをアフレコしてー!!
ちなみに12000円


【まどか☆マギカ】このお股開いてるさやかエロすぎだろ… クルセイド描きおろしイラスト公開
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3580.html

プレシャスメモリーズの絵柄。

色々既出だけどかき集まってるので紹介。



『魔法少女まどか★マギカ』 公式ガイドブックの収録内容公開!これは豪華すなぁ・・・
http://jamberry.at.webry.info/201107/article_325.html

これは買いですな。


「まどか☆マギカ」職人による杏子ちゃん抱き枕カバーが可愛すぎる!ペロペロペロッ!
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-4132.html

なんだろう。
これでもいいんだけど、もう一化けしそうな何かが埋もれている感じが・・・。

>>91
> もうFC東京も怖くない

何、このマミさんもどぎは!!www


【まどか☆マギカ】QBパズルが鬼畜すぎるwwwwww さすが嫌がらせに定評のあるQBさん
http://himarin.net/archives/4197562.html

>>339
> コミケで読み上げCD!

アニプレックス!!<あざとい

>>342
> マミさんが恥ずかしいポエムでも読み上げてくれるのか?

それだ!!
絶対買うぜ!!

>>328
> パンチングQB

むしろ燃やしたい。


最後は声優ネタ

美樹さやか、明智ミツヒデ、沢夏琴音が物陰から見ている所を並べてみた【安定のキタエリ】
http://www.syu-ta.com/blog/2011/05/29/064053.shtml

安定してるなー。