日本の夏、ロリコンの夏 ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

ロリアニメが花ざかりな夏・・・


> 日本の夏、ロリコンの夏
> http://komopes.blog54.fc2.com/blog-entry-1221.html

スレタイで笑った。

ゆるゆりの14歳だけ「一人残念」だな。
あとは全部当たり!!!!!


> コミケで販売されるミルキィホームズのデスクマットのちょいエロお●ぱいがたまらない
> http://blog.livedoor.jp/pony0316/archives/4135627.html

シャロがかわいい。
これはほしくなって当然

> http://blog.livedoor.jp/pony0316/archives/4135467.html

平らだww



> ミルキィホームズの平乃のちょっとエロいイラストを沼田さんがtwitterにうpしてるwww

> 【ロウきゅーぶ!】コミック版の特別編が紳士的にけしからん内容と話題に
> http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3558.html

載るのは抱き枕カバー同梱のやつか。
番外編はコミック収録の期待薄とのこと。買うか。


> 『いつか天魔の黒ウサギ』 第3話・・・まさかの乳首解禁きたぁあああああああああああああああああ
> http://jamberry.at.webry.info/201107/article_246.html

それよりも、美雷回。
野水キャラはどうやってもエロくならないと気がすまないようだww
エンディングも美雷。

そういえば、デッドマンのときも、あの血なまぐさいストーリーで揺ぎ無くぬいでたな・・・。

> http://blog.livedoor.jp/pony0316/archives/4144131.html

トラかメロンでなら全然大丈夫だよ!


> アニメ 「うさぎドロップ」 が大人気!! 30歳独身リーマンの子育て奮闘記に仕事観・家族観・父性本能を掻き立てられる良アニメ
> http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52480650.html

これは予想外に引力があるアニメ。
ちになみにヒロインは今夏最年少の6歳ww



> いつか天魔の黒ウサギのOPのCDのジャケ絵がエロ過ぎて買うのが恥ずかしいww

> 石原&アグネスを大挑発! 「こどものじかん」の攻勢っぷりがすごいことに・・・股間に“ちゅっ”
> http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-4114.html

この頃のキタエリは安定してなかったのに・・・。