まどか☆マギカスレ 今日はワンフェスの日<行ってないけどね | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

【まどか☆マギカ】5巻にてんてー杏さやイラスト&杏さやキャラソン収録決定!! ハノカゲ先生もはしゃいでる
http://himarin.net/archives/4054827.html


6巻にドラマCDをもってくるために5巻はキャラソンか。
もっとキャラソンを出して、まどマギ公式ライブ開催までもって行ってほしいものだ。

>>760
> BD5巻特典へのハノカゲ先生の反応

オクタビアとQBのお面をかぶったさや杏。<スゲーイヤ!!!


【まどか☆マギカ】え?何これ滅茶苦茶可愛いんだけど …
http://himarin.net/archives/4063001.html


マミさんのフィギュア<イイネ!!!

>>363
> 新版権絵

5人のエプロンドレス姿<ほっこり

>>69
> デコマス&予約開始!

ねんぷち。
これってワリと小さいはずだけど表情が出ている!!
値段も安価だから箱買いもありだな。

>>223
> いつもの

今回マミられてるのはアンコ。
だからなんで、いつもQBにマミられてるんだよ!!

>>671
> ループ1周目
> 綺麗なおしっこの人

なぜ違和感が仕事している!!www

>>100
> ローソン終了

全滅だったよ。

>>613
> QBの風評被害シリーズ

1000円でカットしてくれる床屋。

【まどか☆マギカ】うわああああああああああああああああああ この流れはマズい…
http://himarin.net/archives/4072914.html


半脱ぎまどかの抱き枕カバー。

これはもう、これはもう、これはもう買うしか!!!!!!

ちなみに、コスパで10月発売とのこと。

>>658
> そうめんの巻紙

新しい版権絵はいいが、何でそうめん!!!???

【まどか☆マギカ】なにこのQBプロモwwwwwwwwwwww
http://himarin.net/archives/4074314.html


本編の名台詞をちょっとだけ変えて加藤さん本人がナレーション。
しかもQB自画自賛。
笑うしかないよこれは!!www

>>477
> さやか☆マギカ

コミックの表紙をさやか主役っぽく差し替え。
あそこの使い魔はいつもながら・・・

>>525
> マミほむ2週目(尿なし)

尿のないモスラなんて、あんまりだよ。

>>563
> 本日のマミさん

> 鉄壁の左足…

いわゆるパンチラガード

>>466
安西先生がQB。<センスが飛びすぎてる

>>163
> あんこちゃん無邪気

オクタビアのジェットコースターかよ!!!www<これはオススメ

【まどか☆マギカ】どういうことだおい…市販品より出来がいいじゃねーか!
http://himarin.net/archives/4083531.html


アンコ!!! (^o^)
てか、アンコの市販品が少なすぎるんだよ!!

>>907
> 円環の理(ブロック)崩し

背景がマミさんなだけ。
難しい。

>>647
>おはマミマミ
>「世界で一番抱き締めたくなるどや顔中学生」ってどういう売り文句っすかw

<合ってるww

>>798
> マミさん抱き枕

これはよい絵柄。

>>449
> 買いにくい

ほむらのウチワにパンツがかぶせてある<買えるかこんなの!!!!!

>>868
> キュゥべえクッション

5暖重ね<消えて!!

>>482
> ワンフェスと同じ日に・・・

シャルオンリーイベント。
よりによって・・・

ワンダーフェスティバル 2011[夏]
http://himarin.net/archives/4094027.html


まどかのフィギュア<ほしいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ほかのも、どれもスゲーよ!!!!!!

何で今日仕事なんかせにゃならんかったのよ;;;;;;;;

>>253
着せ替えタイプか。
このまどかは目がいい。

>>270
へちょ!!wwww