> 中国の脱線事故、死者43人に 共産党政権に衝撃 ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

こんなのに「新幹線」という言葉を使われたくない。


> 中国の脱線事故、死者43人に 共産党政権に衝撃
> http://www.asahi.com/international/update/0724/TKY201107240389.html


思わず天罰とか言いたくなりそうだけど、これは間違いなく人災。

しかし、止まってて脱線するってのは特許級のサプライズだね!!!
もーさ、止まってても脱線する電車で特許取っちえよ!!>中国政府
あ、ギネスに申請する方が先か!www

それにしても、止まってて脱線するなら、300キロで走ってて脱線したら、月まで飛んでいけるんじゃね?

こんなのに威信かけてる国ってのも・・・、随分地に落ちやすい威信もあったもんだ(爆笑)


これは韓国

> 【韓国】ヒュンダイ自動車に12個搭載されていたエアバッグ 激突しても1個も作動せず「飾りか?」の声
> http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1547594.htm


いや、これが韓国の普通。コーリアンクオリティ。
ちょっとくらい安くても、これでも韓国産を買うヤツってのは生まれてきたことを後悔しながら生きるべき。