\まどか完売/『まどか☆マギカ』とら店舗のうめ先生の同人誌販売に行列→完売店舗続出 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

http://otanews.livedoor.biz/archives/51784355.html

目当てで今日も横浜に行ってみたが、医者によってから行ったので現地に着いたのは11時。

>>248
> 09:32:02.81
> 速報 横浜完売

とっくに売り切れますか!!<うめ先生本

>>572
池袋開店2分で完売

これもスゲーな!!

>>620
> 10:09:17.21
> 広島さよなら

なんか、日本って繋がってたんだぁって、今日心の底から思った。



鯱雄のオフィシャルブログ


きっと再版が出ることを祈りつつ、まどか同人誌を購入して、店に無言のプレッシャーを浴びせてきた。
ついでに、コミック版を買ってなかったので、とらでポストカード付きの1,2巻を購入。
でも、3巻は、買えればメロンでだな。ww

追記:
オレンジ色の猪からの伝達

「出せば売れるぞ。生産の手を緩めるな!

並べ!並べ!勝利の女神はお前らに下着をちらつかせているんだぞ!」


ついでに、まどかスレ


「まどか」という名前の漢字は「魔法少女」で決定?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw61205?marquee


>「円環の理」

これはイジメだろ!!!

またローソン 今度は『魔法少女まどか☆マギカ』ヲタ相手にボッタクリキャンペーン開始予定
http://pspkaizoukaizou.blog61.fc2.com/blog-entry-3149.html


さて、ボられてくるか。


【まどか☆マギカ】もうエントロピーとか全っ然関係ないな…
http://himarin.net/archives/3191307.html


マミさんの武器マニアっぷりがすごい漫画。
QBざまぁ

>>726
魔女を3億人ほど消して戻ってきたまどか。
実はハッピーエンド!!!

マミさんの抱き枕買ってきた! これは・・・・
http://pspkaizoukaizou.blog61.fc2.com/blog-entry-3151.html


なかなか。

BD-BOX作ってきたよ~
http://houani.blog118.fc2.com/blog-entry-1090.html


お前ら、そっち関係の会社に就職しちゃえよ!!!

『まどかマギカ』HMV全6巻収納可能BOXのデザインきたあああああ
http://houani.blog118.fc2.com/blog-entry-1098.html


HMVの制服着てるね。
まあ、ありだな。

>>106
ほむイラストいただきました。

【まどか☆マギカ】ドット絵すげえええええええ

http://himarin.net/archives/3202812.html


スーファミの超人気ソフトっぽい!!

本日の魔法少女まどか☆マギカ スレ2
http://pspkaizoukaizou.blog61.fc2.com/blog-entry-3152.html


>>90
飴をぺろぺろするマミさんの動画。

>>91
>これがペロ・フィナーレってやつか

<うまいことを言う

>>128
ほむ「汚らわしい・・・」なイラスト<ごっつあんです

>>792
> たのしそう

ちょっとブラック!