FFXI・今週の裏はクフィム | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
先週は体調不良で休んだので、半月ぶりの参加。
ナイトで参加して、希望は100貨幣。
2個出たが、ロット負け。

入手できたのは赤足カスタムと竜手。
でも、竜手はすでに持っているので、意味ないし!!!!
パスするの忘れてたわ。ムダにしてしまって勿体無い orz

それにしても、以前はここのボス戦では半壊当然で、それでも倒せればラッキーだったのに、今じゃあ無傷で倒せるようになったのは嬉しいね。
ボスどころかヒポにも苦戦必至だったのが、ザコがザコなりの強さになってる!!ww
まあ、その分以上にドロップ品の価値が下がっていることは否めないが・・・

最後は@10分で亀集団に挑んだら、ペットサソリの範囲石化くらってアラ半壊。
今の裏クフィムの最強モンスターはあのペットサソリに違いない