今週のゴウカイジャー | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
はカーレンジャーのお当番回。
元レッドレーサーは、今ではさすがにいい感じの中年おっちゃんに変貌。
でも敵の女幹部に好かれるのは相変わらずだね。

カーレンジャー回だけに話自体に流れるギャグ臭もかなりのもの。
真剣白刃取りに失敗する敵怪人。
マーベラスたちが変身すると、いなくなってる敵怪人。
レッドレーサーに強引にキスを迫って逆に投げ飛ばされる女幹部。
間違って、ターボレンジャーに変身。
全編こんな感じ。<カーレンジャーの作品世界にあってるね!!

お待ちかねの強化パールはなし。
ゴウカイオーが激走斬りしたくらい。
ゆかりん鳥「あまり役に立たない大いなる力もあるってことかな」<ひでえwww

あと、ポーズを決めたときのレッドレーサーがいい笑顔すぎで笑ったwwww