普通のOLがシャチホコ姉妹を始めて1年が経ちました | シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

毎日がんばる女性をHAPPYにしたい♡

~Beauty Life Produce~

普通のOL・シャチホコ姉妹があなたを
新しいステージにおもてなしします♡

毎日を素敵に過ごしたい女性の皆様

こんばんは。

シャチホコ姉妹@名古屋

妹の来海(くるみ)です。



シャチホコ姉妹を始めてから1年が経ったの。




応援して下さった皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。







1年前は、

こんな未来が待っているなんて、

想像もしていなかったわ。



























普通のOLだけれど、


何かできるんじゃないかしら…



きっかけは、

本当に些細な、こんな想いから。











環境が大きく変わった1年だったの。



著名な方とお仕事できたりなんていう

非日常的な刺激もあったわ。





でもね、

わたくしにとって、

最も心地の良い環境の変化は、

もっともっと、シンプルなことなの。









なんでもない毎日を、愛おしく思えること。



シャチホコ姉妹を始めてから、

そんな毎日を過ごす時間が増えたわ。




毎日が愛おしくなるとね、

自分のことを、大切にしたくなったの。









毎日を素敵に過ごしたい女性の皆様



今日1日、

ご自分のことを大切にされたかしら。








今年は

皆様の毎日の幸せにも、

フォーカスしていきたいと思っているの。


Happyになってお姉妹?










今夜も素敵な夢をご覧になって下さいね。



ごきげんよう。おやすみなさい。