女性が未来に向けて選択をするということ | シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

毎日がんばる女性をHAPPYにしたい♡

~Beauty Life Produce~

普通のOL・シャチホコ姉妹があなたを
新しいステージにおもてなしします♡

毎日を素敵に過ごしたい女性の皆様

こんばんは。

シャチホコ姉妹@名古屋

妹の来海(くるみ)です。



もうすぐ、3月も終わりね。

4月には、生活や環境ががらっと変わる方も、多いんじゃないかしら。


大きく生活が変わらない方も、

何か新しいことを始めたりするのには、

とっても良い時期だと思うの。








わたくしも、来月から、
本当に小さなことだけれど、

今の生活を少し見直すことにしているわ。



自分で自分の生活を決められること。

自分の心ときめくままに選択できること。


大人女性ならではの、幸せだと思うわ。








女性が未来に向けて選択するということ


あなたの素敵な未来は、

全て、あなたの好きなように選べるの。





わたくしたち姉妹のお友達、

飯田ちほさんが、

大人女性の皆様へ素敵なイベントを企画されたのよ。





【トークセッション with 行方久子~女性が未来にむけて選択するということ@名古屋】

5月8日(日)13:00~ ¥3,500


Instagramも大人気・ブランディングディレクターの行方久子さん


丁寧なライフスタイル、憧れるわ。


行方さんに関する記事を見つけたので、ぜひご覧になってみて下さいね。

>>① 大人女性の気遣い…素敵ね

>>② 大人シンプルな着こなしが美しいわ



アパレル、食など、多方面で活躍される行方さんが、


人生の節目に選択してきたこと

これから、何を基準に選択していくか


ゲストの皆様とのトークセッションをしながらお話させるそうなの。


センス溢れる行方さんのファッションや美容のお話も聞けるそうよ。






「理想の女性像」を持つことは、

あなたの美しさを増すことになるの。


行方久子さん、

あなたの「理想の女性」にぴったりかもしれないわ。



ご本人とお会いできるチャンス、

ぜひ、ご参加されてみてはいかがかしら?






今夜も素敵な夢をご覧になって下さいね。


ごきげんよう。おやすみなさい。