2016年にシャチホコ姉妹がやること | シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

毎日がんばる女性をHAPPYにしたい♡

~Beauty Life Produce~

普通のOL・シャチホコ姉妹があなたを
新しいステージにおもてなしします♡

毎日を素敵に過ごしたい女性の皆様

こんばんは。

シャチホコ姉妹@名古屋

妹の来海(くるみ)です。




皆様、お久しぶりです。


随分と、ご無沙汰してしまったわ。



約1ヶ月、急にブログをお休みしてしまった間も、
アクセスして下さった皆様、
ありがとうございます。








この1ヶ月、急に忙しくなってしまった
OLのお仕事。
そちらに集中しておりました。



少し余裕をなくしてしまった毎日。


そんな日々から、

2016年にシャチホコ姉妹がやるべきこと


が見えてきたの。










シャチホコ姉妹を始めた2015年は

非日常的空間を楽しむパーティーやイベントを主催することで、

起業女性の皆様を応援させていただいたの。
















2016年は少し趣向を変えて、

より具体的に、

起業女性の皆様の土台作り」

を応援させていただこうと思っているの。












ブログをお休みさせていただいた1ヶ月。



OLのお仕事と生活のバランスが上手く取れなくて
体調を崩してしまった時もあったの。


だからこそ、強く感じたこと。



「女性の働き方」。



もっと豊かに、もっともっと、心地よいものに。








OLとシャチホコ姉妹の両立から考えた、

女性の皆様に幸せをお届けするプラン。


わたくしたち姉妹に、

皆様の応援をさせて下さいね。










今夜も素敵な夢をご覧になって下さいね。


ごきげんよう。おやすみなさい。