タコとジャガイモのサラダ☆石釜で初焼き? | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。


おかげさまで、「食べるぽん酢ジュレ」が2/24のスーパーJチャンネルで紹介されたそうです。


ボツネタにならずにすみました。


ありがとうございましたaya



さてさて遅くなりましたが、お礼ですニコ


野菜ソムリエ彩さんが 、食楽日和の商品たちを紹介してくれました。


彩さんを始め、群馬の野菜ソムリエさんたちは毎月


高崎でマルシェ「very-vege」を開催しています。


その際、彩さんに「マルシェ便」をいただいたので、


そのお礼にとウチの商品を送らせていただきました。


って、ちゃっかり自社商品の宣伝になってしまいましたねあはv


彩さんのブログをぜひご覧になってくださいね。


とっても美しい文章で綴られています。そして見逃せない京都の情報も。。。きゃっ


彩さんの記事はこちらです→



そして、こちらも群馬の野菜ソムリエさん。


しいたけを始め、とっても肉厚なきのこを栽培されている「マッスル佐藤さん」こと


佐藤元信さんが 食楽日和の二段仕込み醤油を紹介してくれています。


二段仕込み醤油とマッスルしいたけの共演音譜


佐藤さんの記事はこちらです→


群馬の皆さまありがとうございました~はーとちゃん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



コレは昨日作ったサラダ↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

タコがお買い得でしたぷぷ




そして石釜でパン初焼きっていうか


なんていうか。。。


これ↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ピザですあはv


(σ・∀・)σ失敗かくし!?


いや、最初からピザにするつもりで仕込んだら生地が妙にゆるくて、


悪戦苦闘akn


最終的にクッキングシートにはさんで伸ばすワザで?なんとか成型。


セーフあせる


これはちょっと地味なピザ↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

3種のきのこの味噌ピザ


地味だけど絶妙においしかったですにひひ


そしてこちらは↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

じゃがいもと実家製ベーコンほうれんそうのマヨピザ


お子様に大人気でした音譜


ピザで悪戦苦闘ですから、これから先が思いやられますなぷぷ


それにしても石釜、火力強いです~メラメラ


温度の調整に慣れるまでしばらくかかるかな笑





下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村