長女インフル☆パンいろいろ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

長女がとうとうインフルエンザにかかってしまいましたショック!


先週、クラスで6~7人休んでた模様汗


でも、検査でインフルエンザと診断されないと、人数にカウントされない仕組みだから


学級閉鎖にはならなかったらしいんだけど。。。


その欠席人数どうみてもインフルだよねぇakn


予防接種しててもしてなくてもやっぱりかかるときはかかるのが現実・・・トホホ


次女に伝染るのも時間の問題かしら汗



日月とちょっと東京にお出かけしてましたが、


私もカゼで熱っぽかったです。


めったにカゼをひかないのになんでこういうときに限ってなんでしょうね。


盛岡から行ったのに東京が寒く感じたのは


ただの悪寒でした・・・えー



でも、いろんなついでにパンも多少買えました


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


そしてさっきコレ食べました↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ル・プチメックの「ノアレザン」


京都発祥のパン屋さんです。


ラム酒たっぷりに漬け込んだカンジのするレーズンラブラブ


レーズン&クルミ 定番だけど、やっぱり惹かれます。



SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ぱっかり開いたカンパもいました。


まだ食べてないけど、ぱっかりがいい感じです音譜


こちらはデュヌ・ラルテのでした。



あ、べつにパン屋めぐりに行った訳ではないんだけどね。


でも、パン屋めぐりしてみたいなぁあはv





下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村