行ってみました☆農家の台所 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

先日の東京出張の際に行ってみました


農家の台所


ウワサどおりの楽しいお店でしたよ~ラブラブ




これが名物のサラダバー


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

野菜たちてんこもり音譜


ソルトリーフやスパイラルカリフラワー、紅芯ダイコン、ヤーコンetc...


おっと、我が岩手県出身のかぼちゃ南部一郎くんもにひひ


奥のおにいさんがそれぞれの野菜について熱い!?レクチャーつき。



SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

こんな感じにグラスに盛ります。


そのまま食べてもよし、オリジナルの味噌ディップにつけてもよし。


新鮮な野菜はそれだけでごちそうですね。



銀座店は12月にオープンしたビュッフェスタイルのお店で


野菜を中心としたお料理・デザートが食べ放題(80分)


雑穀ごはんにはこだわりの卵をかけてTKGに音譜



ちなみに、店内もおもしろいつくり


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

店内の壁には回るきのこの栽培棚があったりきのこ



こちらは

生産者の方々の名入りポスター


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

選挙ポスターみたいですね。


入り口の通路では野菜や、調味料などが売られていて


どことなく懐かしい雰囲気になっていましたよ。


農業×飲食×エンターテイメント


的なおもしろさのあるお店でした~きゃっ





下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村