見た目イマイチ。。。☆なベーグル | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

最近パンをぜんぜん焼いてないので


ちょっとひさびさに焼いてみようかと思いたってかおよしっ


やってみたんだけど・・・・


これ↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

みためかなりイケてない。。。。汗ベーグルですakn


ベーグル茹でるのが非常に手際がわるく・・・くっついたりしてね


もたもたしてたら、ますます不細工な形に・・・とほほえー


↓こんなかんじにアラ隠し笑


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

はちみつクリームチーズ&ブルーベリー



食べてみると見た目ほど味は悪くなかったですよあはv


とくに子どもにはウケがよかった。もっちり好きだからねー


次は見た目がんばります頑張る 笑




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村