長女冬休みの宿題☆シフォンケーキ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日で長女の冬休みもおしまい。


どうだー長いでしょー←自慢?


やっと明日から学校が始まるわー


やったぁ~クラッカー (←喜ぶ母) 


そんなんで今日は宿題の最終仕上げ~走る人


さきほど完成した自由研究作品コチラ


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

チョコケーキBOXとスイーツマグネット


小学2年生なのでこんなもんでしょうぷぷ


がんばりました合格


そして、宿題の追い込みとともに出来上がったのがコチラ



SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

シフォンケーキで~す


こちらはホンモノあはv


ちょっといびつなのはご愛嬌


しかも、案の定このあとしぼみましたけどakn




それではいただきますラブラブ


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ところどころ穴ぼこですが、キメは細かくできました。


おいしかったですきゃっ



それではまたね~akn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村