成功☆シュークリーム | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

おとといからなぜかチャレンジし始めたこれ↓



SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

シュークリームで~す音譜


ちゃんと膨らみましたぁきゃっ


でもこれリベンジ三回目ですから~あはv汗


本に書いてある通り作ったら、


その本焼き時間まちがえてて笑


それに気付くのにしばらくかかっちゃいましたakn


種の配合はバッチリだったみたいです。


こんなカンジにできあがりました↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

イチゴがあったのではさんでみました~ラブラブ


娘達のかなりテンションUーーーーーPアップアップアップ



シュークリームが意外とカンタンにできると気付いた3?歳


調子こいてまたつくっちゃいそうですよ~ぷぷ





下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村