最近4キロくらい太ったよーしょぼん
こんなんとか、
photo:01



こんなーんとか、
photo:02



こんなんとか。
photo:03



食べてるからだよね~ん(´; _ ;`)
ちなみに、これ一緒に食べてる友達もだいたい体重増加傾向。笑

昨日なんか、ランチでケーキまでのコースいって、帰りに車内でシュークリーム食べたもんな。
自分がこわい(´;ω;`)

だめだめーこんなんじゃすぐお金が底をついちゃう。
球体になってしまう。
恋愛のチャンスを逃してしまうかもしれん。

ってか先輩、

お昼食べいこうとか、会うの楽しみとか、飲みいこうとかすごい言ってくれて嬉しいけど、

今日お昼誘ったら断られたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どゆことこれー!笑

また今度今度今度今度!
サムディサムディサムディ!

それっていつの話よー。

仕事忙しいんなら、仕方ないけどさぁ。

あー、北朝鮮からミサイル飛んでくるからかな?!
そーゆーのにも、対応しなきゃいけない立場だもんねー。

わかるけどー。


口先ばっかり良いコト言われたら疲れるよぉしょぼん

嘘ばっかりむっ

なんて、話半分、期待半分になんて

器用に割り切るなんてできんし。

会おうね、って言われたらほんとに嬉しい。なんぼでも嬉しい。

気持ちがないなら言わんでほしーよー(´; _ ;`)

つかれたー、
やっぱうちはただの若い女の子かぁ。

あわよくばなのかー。

ちょっとはわかってたけど、
しんどいなぁ。

でもこの恋、べつにゴールがあるわけじゃないし。
最初っから期間限定だもん。

あわよくば、なんて思ってるのは、むしろうちのほうかも。


うちもうちで、ちゃんとしなきゃね。
ちゃんと歩いていかなきゃ。

そういえばあしたは、最終面接やよーん(^ω^ 三 ^ω^)

どっきどきドキドキ

ちゃんと前向いて、
目標に向かって、
やらなきゃいけないこと、やろ。

ジャネスコー┗(^o^ )┓三








iPhoneからの投稿
はゃやすっごい書くでしょ日記w

見てんのかなーだれか。

興味もってね。(´;ω;`)

今日、のらりくらりしたー!
宣言通り、のらりくらりー!笑

ぶらっぶら歩いたわ。
ほっつき歩いたわ。

コンタクト買いにいってー、
ハロワいって、
もう一個のハロワいって、

ぶらぶらしてたら疲れたしょぼん

ハロワの担当者さんに、
県庁どーだった?!っていわれて

仕事は退屈だったんですけど、みんな優しくて楽しかったです!

って言ったら、

契約期間伸ばしてもらえたらよかったねー!?あと二ヶ月できたはずよ!

っていわれた。
えっ、やりたかったえっ

えっ、だれかなんか言えやぁ。笑

ってか県庁の仕事って四ヶ月の契約期間なんじゃけど、それ終えたら一年以内はもう県庁で働けんのんよねー。

えー、二ヶ月やりたかったー(´; _ ;`)

また入れるよ!っていわれたけど、
もう菓子折り渡したわー叫び

しかも違う部署やっても、おっさんばっかだろーし。
イケメン消防士さんおらんもんしょぼん

しかも向かいの席にイケメンはもう絶対ないもん(´;ω;`)

あーイケメン。
ラーメンつけ麺。

ずるずるー雨
じめじめとかげ
早く忙しくして、考える時間ないくらいになりたいわんわんわん

もう先輩、夜12時とかまで仕事してるっぽいし、一年見通して忙しいっていってたしー(´; _ ;`)

もう会えんのんじゃないんー

マリメッコのタオル、何年か後、うちが使いよる未来いやよー。

もう一生会えんのんじゃない?って考えただけで、一分で泣ける(´×ω×`)

いやいやーヽ( ; ▽ ; )ノ

いやいや、でもいつかはそうなるんだから、仕方ないか。いつそうなるかの違いが。遅いか早いか。

でもマリメッコ渡したいし、ちゃんとありがとう言わんといけんのよーかお

保育園辞めてさ、もうどんな職場にしても人間関係めんどくさいーって自暴自棄になってたの、

まだまだいい人たちとの出会いが沢山あるよって教えてくれたもん。

だから今も、就活しんどいけど、ちょっと明るい期待してるもん。

感謝してるわー(´; _ ;`)



でも忙しいしさ、
仕方ないしさ、

気長に気長に。

あー、今日ハロワいって聞いたら、

まだあと二ヶ月働かんと、給付金もらえんかったー( ;o; )

もー、ついてない。

単純な計算じゃないのね!

あしたもハロワだぁ~( ;o; )










iPhoneからの投稿
photo:01


テンイチいってやったわ!!!

ケーキバイキングからのテンイチで、何万キロカロリー摂ったじゃろ~しょぼん

でもだめ、こってりスープ全部頂ける胃のキャパ持ち合わせてなかったー。

こってりやめよしょぼん

あしたからは、とりあえずニート。

生きていていいのか、働いてないのにごはん食べてていいのか、そんなん考えながら、いい意味で病みながらダイエットしよ叫び

今日はひさびさに、幟がお昼に集合したー(^ω^ 三 ^ω^)
学生みたい!!

ずーっとしゃべりよんのに、
帰ってもまだ、あれ聞いてないわ。って話題あるー、んもう!!笑

でもいっつもうちの話聞いてくれて、真剣に?答えてくれてありがとう。

自分の出す答えとか、
自分の見えてる世界とか、判断に、

まだまだまだまだ自信がないしょぼん

だからいろいろ聞いちゃう、
このあまったれの性格。笑


先輩がずっと寂しい寂しいっていってくれる(´; _ ;`)
職場で会っても、仕事いそがしそーだったのに。
最後も、ちゃんと挨拶できんかったし、仕事の手止めてくれんかったのに。

寂しいだって。ほんとかなぁわんわん

浮気なんて一回もしたことないよー!とか
失くすものが多すぎるからこわいー!とか

へらへら笑ってゆうじゃん。
うちの前で。そんな顔して嘘つくのかー。

わかんないなぁーどっちがほんとー?

でもね、
そんなことより、

またあんな顔でごはん食べてないか心配。

しゃべるひともいなくて、
仕事に追われてて、

節電中の、暗い部屋で、弁当。

あの弁当美味しいですか?
ってきいたとき、


ゴミ食いよるみたいよにひひ

っていよったーあの弁当。笑←作ったひとに謝るべき。笑

うちもお昼ご飯はみんなで楽しく食べたかったけ、

食堂とか連れてってくださいよー!

っていったら

いこっか!!!

って決まって、30さいの男子と三人で毎週いくことになったんよねー!

30さいもいいひとだったラブラブ
優しくしてくれたー。

そのひとは、うちと先輩と席離れてたけど、
うちの机の横とおるときは、

うちが落としてしまうゴミとか拾ってくれたー。

これ落としてるよーって、


それ落ちてるようで、
実は床に置いてるんですーむっ

とかふざけて言ったけど、
笑って捨ててくれたりしたなー。


三人で一緒に外にごはん食べいくのたのしかったなー。
あの時の笑った顔が、ホンモノだったら、

ちょっとだけでも、一緒にいて楽しいなって思ってくれてたとしたら、

空席になった、うちの机見て、一瞬でも寂しいって思ってくれてたら、

会いたいな。(T_T)

会って、笑かしてあげたいなー。



人事異動で先輩のとなりの机の、柴田理恵似のおばさんがおらんくなるって決まって、

引き継ぎで、新しいおっさんが挨拶しにきたあとも

女子がおらんなるわー、いよいよおっさんばっかだわー。

ってほんと悲しそうにいよった。笑

柴田理恵を、女子と呼ぶもん。

したらうちが女子更衣室で、知らん女の子見かけて、

女子ですよ!いま女子がいました!メガネ女子ですえっ

って報告しにいったら、

見にいってくる!って走っていって


帰ってきて、小声で

(だめ、オタクじゃん。オタクは、いけんのんよねー、)

って、いけるとかいけんとかなんや!笑

ってかんじで女の子好きすぎるから心配やわー(´;ω;`)
張り合いがなさすぎて、ハゲるかもしれんっていよったーいやー心配。

ハゲてほしくないよー。

30さいが、どーにか職場で先輩を元気にしてあげてほしいなー。





あしたハロワいこーと!!












iPhoneからの投稿