最近4キロくらい太ったよー
こんなんとか、
こんなーんとか、
こんなんとか。
食べてるからだよね~ん(´; _ ;`)
ちなみに、これ一緒に食べてる友達もだいたい体重増加傾向。笑
昨日なんか、ランチでケーキまでのコースいって、帰りに車内でシュークリーム食べたもんな。
自分がこわい(´;ω;`)
だめだめーこんなんじゃすぐお金が底をついちゃう。
球体になってしまう。
恋愛のチャンスを逃してしまうかもしれん。
ってか先輩、
お昼食べいこうとか、会うの楽しみとか、飲みいこうとかすごい言ってくれて嬉しいけど、
今日お昼誘ったら断られたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どゆことこれー!笑
また今度今度今度今度!
サムディサムディサムディ!
それっていつの話よー。
仕事忙しいんなら、仕方ないけどさぁ。
あー、北朝鮮からミサイル飛んでくるからかな?!
そーゆーのにも、対応しなきゃいけない立場だもんねー。
わかるけどー。
口先ばっかり良いコト言われたら疲れるよぉ
嘘ばっかり
なんて、話半分、期待半分になんて
器用に割り切るなんてできんし。
会おうね、って言われたらほんとに嬉しい。なんぼでも嬉しい。
気持ちがないなら言わんでほしーよー(´; _ ;`)
つかれたー、
やっぱうちはただの若い女の子かぁ。
あわよくばなのかー。
ちょっとはわかってたけど、
しんどいなぁ。
でもこの恋、べつにゴールがあるわけじゃないし。
最初っから期間限定だもん。
あわよくば、なんて思ってるのは、むしろうちのほうかも。
うちもうちで、ちゃんとしなきゃね。
ちゃんと歩いていかなきゃ。
そういえばあしたは、最終面接やよーん(^ω^ 三 ^ω^)
どっきどき
ちゃんと前向いて、
目標に向かって、
やらなきゃいけないこと、やろ。
ジャネスコー┗(^o^ )┓三
iPhoneからの投稿

こんなんとか、
こんなーんとか、
こんなんとか。
食べてるからだよね~ん(´; _ ;`)
ちなみに、これ一緒に食べてる友達もだいたい体重増加傾向。笑
昨日なんか、ランチでケーキまでのコースいって、帰りに車内でシュークリーム食べたもんな。
自分がこわい(´;ω;`)
だめだめーこんなんじゃすぐお金が底をついちゃう。
球体になってしまう。
恋愛のチャンスを逃してしまうかもしれん。
ってか先輩、
お昼食べいこうとか、会うの楽しみとか、飲みいこうとかすごい言ってくれて嬉しいけど、
今日お昼誘ったら断られたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どゆことこれー!笑
また今度今度今度今度!
サムディサムディサムディ!
それっていつの話よー。
仕事忙しいんなら、仕方ないけどさぁ。
あー、北朝鮮からミサイル飛んでくるからかな?!
そーゆーのにも、対応しなきゃいけない立場だもんねー。
わかるけどー。
口先ばっかり良いコト言われたら疲れるよぉ

嘘ばっかり

なんて、話半分、期待半分になんて
器用に割り切るなんてできんし。
会おうね、って言われたらほんとに嬉しい。なんぼでも嬉しい。
気持ちがないなら言わんでほしーよー(´; _ ;`)
つかれたー、
やっぱうちはただの若い女の子かぁ。
あわよくばなのかー。
ちょっとはわかってたけど、
しんどいなぁ。
でもこの恋、べつにゴールがあるわけじゃないし。
最初っから期間限定だもん。
あわよくば、なんて思ってるのは、むしろうちのほうかも。
うちもうちで、ちゃんとしなきゃね。
ちゃんと歩いていかなきゃ。
そういえばあしたは、最終面接やよーん(^ω^ 三 ^ω^)
どっきどき

ちゃんと前向いて、
目標に向かって、
やらなきゃいけないこと、やろ。
ジャネスコー┗(^o^ )┓三
iPhoneからの投稿



笑






