あー終わった。
一ヶ月半の契約が終わりました
なんか退屈な時間とか多かったけど、周りの人が良かったなぁ~
どんないやな仕事でも、周りの環境でがんばれるところあるなぁ。これがすごいわかった
最後らへんは、思い出作りで食堂に連れてってもらったー(^ω^ 三 ^ω^)
カツカレー!と、ヘルシー定食(左)、ヘルシー定食(右)。笑
女子かっ!!
でも県庁の食堂でタニタ食堂のごはん食べれるようになるらしい!すごい!
今日も、また歩いてごはんやさん連れてってもらった(`・ω・´)b
あー、気遣ってもらってうれしい
ってか三人でしゃべるの楽しすぎる!
おっさんばっかの中で、ここだけ学生みたいなテーブルになる!笑
たのしかったなー。
一ヶ月半なのに、なんじゃろこの二年働いたみたいな気持ち。
年度末じゃけ部署とか異動する人とかめっちゃおってから、最後とか10人くらいが挨拶するの聞きよって、
しゃべったこと無いはずの人との思い出浮かびそうになったー笑
帰りちゃんとひとりづつにお菓子くばって、挨拶した!
昨日までは、どーやって挨拶するかとかいろいろ考えまくったけど、
お別れが近くなったら自然とでた、感謝の気持ち( ・ิω・ิ)
ってか挨拶するひとするひとに、
四月からどーするの?
ってきかれまくった(;ω;)
とりあえず見栄はっても仕方ないけ、
のらりくらりします。
っていったー、次のひとにも、
のらりくらりします。
っていよったら、近くで仕事しよった先輩に笑われた。だってほんとにのらりくらりだもんー笑
最後はみんなに、がんばってね、っていわれた(;ω;)
広島県の就職率あげんとなぁ。笑
あーー!
昨日家族でごはん食べいって、うちの一人暮らし計画、みんなでだいぶ考えてくれた( ̄・ω・ ̄)
うちするわ!支配からの卒業!
じゃけやっぱ固定給ほしい!
今日お昼に先輩にこの話したら、
来年の三月だったら、福山に帰るけ、洗濯機とかの家財道具全部あげる!って約束してくれたー\(*T▽T*)/
えー!すごいー!
もうお布団もあげるて!
筋トレマシーンもあげるて、いらんわ!笑
なんかすごい一人暮らしが具体的に決まりかけてうれしいー
まじでもらお。
まじでとりにいこう。笑
二月くらいからいこう。
一緒に暮らそう。笑
さてー、どうしようかな、四月。
とりあえずこの茶髪。
ってかもう公務員と結婚したいわー( ´(ェ)`)いっそー。
今日、来月からの引き継ぎで、安芸高田市消防のひときとってから、
もう色黒いマッチョで目とかぎらっぎらしてんのー笑
テッカテカなんよー。
あれこそ一般市民の思い描く消防士のイメージです。って消防士の先輩にいったら、
俺は?笑
たしかに俺、飲み会とかで消防士ですっていっても
ガストの店員っぽいってよくいわれるもんー。
っていよった笑
みょーに笑えた(゚´ω`゚)
ガストって。笑
あれちょっとおもしろかったなぁ。
あーさみしい。
毎日会えてたのに、ずっと見てたのに( ´(ェ)`)
機嫌がいいと、独り言で、「できたっ
」とか言ってんのとか知ってるー。
忙しいと、なんとなく元気がないのとかわかる( ; ; )
常に引き出しにパン一個はいってる、
毎日おんなじお茶飲んでる。
毎日毎日見てたから、よくしってる。
朝はzip派、天気の話したらだいたい、もよこちゃんがさぁーっていう笑
かわいいよね、もよこちゃん。
うちも大好き。
しゅん。
またすぐ会えたらいいなぁ。
感謝感謝のプレゼントあげるんだー(●・▽・●)
iPhoneからの投稿
一ヶ月半の契約が終わりました

なんか退屈な時間とか多かったけど、周りの人が良かったなぁ~
どんないやな仕事でも、周りの環境でがんばれるところあるなぁ。これがすごいわかった

最後らへんは、思い出作りで食堂に連れてってもらったー(^ω^ 三 ^ω^)
カツカレー!と、ヘルシー定食(左)、ヘルシー定食(右)。笑
女子かっ!!
でも県庁の食堂でタニタ食堂のごはん食べれるようになるらしい!すごい!
今日も、また歩いてごはんやさん連れてってもらった(`・ω・´)b
あー、気遣ってもらってうれしい

ってか三人でしゃべるの楽しすぎる!
おっさんばっかの中で、ここだけ学生みたいなテーブルになる!笑
たのしかったなー。
一ヶ月半なのに、なんじゃろこの二年働いたみたいな気持ち。
年度末じゃけ部署とか異動する人とかめっちゃおってから、最後とか10人くらいが挨拶するの聞きよって、
しゃべったこと無いはずの人との思い出浮かびそうになったー笑
帰りちゃんとひとりづつにお菓子くばって、挨拶した!
昨日までは、どーやって挨拶するかとかいろいろ考えまくったけど、
お別れが近くなったら自然とでた、感謝の気持ち( ・ิω・ิ)
ってか挨拶するひとするひとに、
四月からどーするの?
ってきかれまくった(;ω;)
とりあえず見栄はっても仕方ないけ、
のらりくらりします。
っていったー、次のひとにも、
のらりくらりします。
っていよったら、近くで仕事しよった先輩に笑われた。だってほんとにのらりくらりだもんー笑
最後はみんなに、がんばってね、っていわれた(;ω;)
広島県の就職率あげんとなぁ。笑
あーー!
昨日家族でごはん食べいって、うちの一人暮らし計画、みんなでだいぶ考えてくれた( ̄・ω・ ̄)
うちするわ!支配からの卒業!
じゃけやっぱ固定給ほしい!
今日お昼に先輩にこの話したら、
来年の三月だったら、福山に帰るけ、洗濯機とかの家財道具全部あげる!って約束してくれたー\(*T▽T*)/
えー!すごいー!
もうお布団もあげるて!
筋トレマシーンもあげるて、いらんわ!笑
なんかすごい一人暮らしが具体的に決まりかけてうれしいー

まじでもらお。
まじでとりにいこう。笑
二月くらいからいこう。
一緒に暮らそう。笑
さてー、どうしようかな、四月。
とりあえずこの茶髪。
ってかもう公務員と結婚したいわー( ´(ェ)`)いっそー。
今日、来月からの引き継ぎで、安芸高田市消防のひときとってから、
もう色黒いマッチョで目とかぎらっぎらしてんのー笑
テッカテカなんよー。
あれこそ一般市民の思い描く消防士のイメージです。って消防士の先輩にいったら、
俺は?笑
たしかに俺、飲み会とかで消防士ですっていっても
ガストの店員っぽいってよくいわれるもんー。
っていよった笑
みょーに笑えた(゚´ω`゚)

ガストって。笑
あれちょっとおもしろかったなぁ。
あーさみしい。
毎日会えてたのに、ずっと見てたのに( ´(ェ)`)
機嫌がいいと、独り言で、「できたっ
」とか言ってんのとか知ってるー。忙しいと、なんとなく元気がないのとかわかる( ; ; )
常に引き出しにパン一個はいってる、
毎日おんなじお茶飲んでる。
毎日毎日見てたから、よくしってる。
朝はzip派、天気の話したらだいたい、もよこちゃんがさぁーっていう笑
かわいいよね、もよこちゃん。
うちも大好き。
しゅん。
またすぐ会えたらいいなぁ。
感謝感謝のプレゼントあげるんだー(●・▽・●)
iPhoneからの投稿

