今日は最終面接でした。

近い周りには言ってますけど、
わたしはこれに落ちたらもう荒れます。

今でもまあまあ性格が屈折してるけど
もう更に曲がりくねります!

もう無理よ、もうやめてよ。。。

荒れるからね、
偽造した免許証でトラック借りて、、
もう、繁華街という繁華街に、、、

やだよー、させないでよ。お願い!!

もう失敗してもどんどん受けたらいいじゃん!なんて言わないでー!

もうそれはうつ病のひとに、もうちょっとがんばればいいじゃん!と同じ。

お腹いっぱいで吐きそうなひとに、もうちょっと食べてみたらいいじゃん!と同じ。同じなの!

いまだけはかなりデリケートだからね。。(`ェ´;)



しかし、面接行った地域のカントリー感たるやー。

やばいよー、近くには長崎スパークしかないよー。笑

いや、バスが通ってるだけありがたいよね。。

なんとか今日は社長と会えたけど、
ほんといいひとそうでよかったなー。

終業時間きてもダラダラ仕事するのやだっていってた。
ガッと頑張って仕事して、パッと帰ろう!のポリシーなんだって。

すばらしいーーー!!

現代社会でこの考え方はなかなかできないとおもうもん!

前の会社なんてほんと酷かったもん。
定時に帰らないが当たり前だから、
だらだら仕事してばかり。

定時に帰らない人って、
定時に帰る人のこと悪だから、

悪口いってさ。

悪口の時間があれば帰ればいいのに。

ってか毎日残業してるひとに限って、残業時間に生産性のあることなんてしてないんよねー。

あー、やだやだ。( ̄・ω・ ̄)

やることおわったらちゃっちゃ帰るのが一番いいよ絶対。。。


とりあえず今は結果待ちなのです。。
photo:01


ムギュッ

はー、大好きな10月が終わる。
悲しい。

生理前ってこんな暗いかね。。

女の子ってほんと大変よねー。

女の子生理前に限って、ひとりだけに思っ切り罵倒していいことにせん?(笑)

法律化せん?(笑)

エンドレスの愚痴を黙って聞いてくれないかなーだれか。
生理前の数日でいいのに。

嫌いにならずに、聞いて欲しいなー(笑)




この間、リップスライムのLIVEにいってきたんだよーん音譜

ポスターに書き込んでみたんだけどどこかわかる?

photo:01



そう!ここですね。
photo:02



ひとり祈願してます。笑
絵馬使用(⌒-⌒; )

はじめてのLIVEめちゃくちゃおもしろかったよーんラブラブ

ダンス・フロア・ミュージック!

の名前の通り、体が踊り出すかんじ!
仲良い人とカラオケに来た楽しさみたいなのがあったー!

イルマリまじでかっこよかったなー。

まじでただのアラフォーのかっこいいおじさん集団!(笑)

やばやばだったなードキドキ
完全にハマった(^○^)

ずーっとリップ聴いてるねん。。

そういえばささちゃんfb辞めたってよ!(⌒-⌒; )

ある日、fbという大人が作った幻想の世界にどっぷり腰までつかってしまってる自分が、周りが怖くなったのー!

いいね!ってなんやねーん!

うちはいいね!とほんとに心から思ったことだけ、「いいね!」と言ってきたんやーん!

わたしはいまだれといます?
いいねといっているひとはまだいません?
あなたを漫画の主人公にたとえると?
ともだちではないですか?

うるさーい!!!!!


なんかへんじゃない?(笑)
なんかへんだよねー。

なんかへんだと思いながらしてたの。

変だと思われないようにしてたの。
だけどやっぱりへんだ!

あの世界でのともだちは全員ともだちではないもん。

でもほんとうは

もっと大きな気持ちで楽しめたらいいの一言!(笑)
自分に余裕がなさすぎー。ドクロ

上手に使えばすばらしーツールだもんね。思いがけない出会いがあったり、再会があったり。



でもとにかくスマホ使う時間がおおいのがいやで。
なんかすごいもったいない時間すごしてるかなーて。

いまも使ってるけど。
でもブログ書くのは昔からしてたからいいの!(笑)

あと人との繋がりの関係が軽薄になっていくのがいやで。

なんか自分の大切な繋がりの人はちゃんと会って、会ってない時間の話して、埋めていかないといけないと思うし。
そうそうそういうこと。

そうやってきてたのにねー、いままで。

パッてでてきたもの、
なんにも考えずにダラーっと使ってちゃだめだねー。

今日もよくしゃべった!
ねーよーっと!
photo:03












ねぇほんとに生きていくって難しいねT_T

最近さあ、もう自分の感情の喜怒哀楽の振れ幅が大きすぎてしんどいT_T


誕生日だったんだけどね!
今年もほんとみんなありがとうね音譜
10/5 北口会で祝ってもらった!
photo:01


photo:02



ほんとみんならぶたんだよ。
気を遣ってくれてありがとんだよ。

photo:03


プレゼントがまさかのえんじかぶり笑
えんじのイメージ強いみたい。

好きですえんじ(^o^)/
ありがとんです(^o^)/


ほんで誕生日の7日は先輩にご飯連れてってもらった~(^o^)/

きゅんきゅんがとまらないー!
きゅんきゅんフィーバー!
きゅんきゅんバブル!インフレ!

なんかたまたま市内で仕事だったみたいで、たまたまうちの誕生日だったというだけー^ ^笑

ひさびさに会ったんだけど、
やっぱりかっこよかったーラブラブ

うわああー!*\(^o^)/*
うちスーツも好きだけど、
白シャツも好き!

がっつりコートも好きだけど、
半袖も好きーラブラブ

みんなはどう?

あっ、誕生日おめでとうニコニコってすぐ言ってくれた~(^o^)/

待ち合わせくる前、なにかプレゼント探してきたんだけど東急ハンズでうちの欲しいものが全然わかんなかったーっていってた!

それで今自分がはまってるアウトドアのグッツにしようとおもって好日山荘行ったら閉まってたよ~にひひっていってた!どうして!笑

モンベルもあるよー!笑
登山用品使わんけどー!
でもなんでもいいから欲しかったー!笑(´・ω・`)

ダサいキーホルダーでもいいのにー笑

そして歩いて韓国料理店!
みんなのおすすめ!カウンター席!笑

チャプチェとごぼうの天ぷらと
でっかいチキンと、チャンジャ巻と
ゆでたまごサラダとあとなんだっけー
烏賊のチヂミ!
↑漢字読めんかった~w
おバカなのばれたー!笑

うちもう胸いっぱい=お腹いっぱいでぜんっぜん食べれんかったー
ぜんっぜん味ない、無味無臭!笑

なんか次の日、競技大会のための準備で草刈りの仕事が一日あるっていっててまじげんなりだったー!

一瞬で燃やせばいいっていってた!w

しかも大会では審判員らしいー
めっちゃぜんっぜん興味まったくないっていってて、絶対適当に審査するんだろなーって想像ついたー!

あー、
隣に座ってしっかり見てみたけど、
かっこいいー^ ^

ほんとにほんとに顔がかっこいいってすばらすぃーとです笑

伊藤英明に似てるっていわれません?

っていったら、

言われんよえっ

っていってたけど、
えーだれににてるんだろー

すらっとしてて
目が子犬なとこは伊藤英明なんだけどなー♥️
顔がキューってちいさくて
ほんとうらやましいえっ

お肌もつるつるー!
だから37にみえんニコニコ

あと、どんなに重たい荷物で炎天下歩いてきたのにあのサラサラ感なに。

階段が好きだし、
ベンチとか全然座らんし、

体力あるーーーラブラブ!

あー自分がきもちわるいー。笑

うちこの若さで体力ないとか恥ずかしいかったわー。うち運動するー。笑


なんかさー、
うちなんか12こも下なのに、
一生懸命仕事の話してくれてさ、
俺はこう思うんだーとか、ああなりたいんだーっていってさ、

とにかく毎日に刺激がなくって
馴れ合いの環境でつまんなくて

新しい環境で新しい組織にはいって
体づくりもしたいけど、
能力も鍛えていきたいんだって

話す横顔がもう少年のようだー音譜

人がどうだとか
人から自分がどうみえてるとか
人に評価されたいとか
出世したいとか

そういうことにほんっっとに興味が無い人なんだなーって聞きながら思った(´・ω・`)

なんか職場で一緒に仕事してるメンバーの大半が精神的に病気がちのひとらしくて、なんとなくそういうひとらが集まる部署らしくて、体調次第で全然仕事が進まないらしくて、先輩はそれをひとりで手伝ったりして結構大変らしくて

うちが、
えっ?なんでそんな部署で働いてるんですか?

って言ったら、

えー?ひとりくらいバカみたいに明るいやつがおったほうがいいけんじゃないー?笑にひひ

ってにこにこしながら言ってた。
すごい、、、メンタル強い。笑


先輩はバスで二時間くらいかけて帰るから早めにお別れしたんだけどー、

やっぱり綺麗にさよならできない自分。

だっていやなんだもーん、
お別れなのが受け入れられないんだもんいつも( p′︵‵。)

お酒のんでるし、わがままのセーブきかないー汗
話したこともよく覚えてないし。笑

うちが
25歳になっても全然胸はれるような自信ないっていったら、
脱毛なんか誰のためにしてるのかわからないんですよ。

ってか今考えたらものすごいネガティブなこといってるー、、、笑

一瞬だけどすごいせつなそうなかおして、

そんなことないとおもうんだけどなー。これから彼氏になるひとは喜ぶとおもうよ。

っていってた。

ほんでバス乗ってさバイバイしたんだけど、そのあと連絡きて

前よりすごい可愛くなってたねー。
きっといい人に出会えると思うよ。
まあ俺に言われてもいいことないとおもうんだけどしょぼん

!!!

わたしはもう出会ってますーw
先輩やばい最高に素敵!
県内でナンバーワンだな確実。
調べたことはないけど、県内。笑

広島代表はまさかの福山のひとだけど、マイベストなのは確実、、、。笑

なんで福山なんだーーー。
なんでローズライナーもまた時間通りにくるんだ。笑

てゆか、もう男性とか女性とかどっちでもいくない自分?
人間として素敵じゃない?

てゆか出来過ぎじゃない?

いやかっこつけてるんだろうけどさー、働くお父さんって家ではダサいっていうしさー。そうだったとしても

うちの前ではものすごいカリスマ。

そのカリスマ性で宗教とか始めたらうち間違いなく信者になるもん。笑

砂とか買うもんーw
ありがたい水晶とかあれば買うw

はあーーーー。

でもさー、
人間として素敵なのはほんとにほんと。
いつまでも話してたいもん。

先輩となら雪山に遭難してもいいな
太平洋の遭難ボートにふたりきりでもいい

たぶん死体でみつかったときのうちの顔ほのかにニンマリ。笑

らぶたん。



















iPhoneからの投稿