今日は最終面接でした。
近い周りには言ってますけど、
わたしはこれに落ちたらもう荒れます。
今でもまあまあ性格が屈折してるけど
もう更に曲がりくねります!
もう無理よ、もうやめてよ。。。
荒れるからね、
偽造した免許証でトラック借りて、、
もう、繁華街という繁華街に、、、
やだよー、させないでよ。お願い!!
もう失敗してもどんどん受けたらいいじゃん!なんて言わないでー!
もうそれはうつ病のひとに、もうちょっとがんばればいいじゃん!と同じ。
お腹いっぱいで吐きそうなひとに、もうちょっと食べてみたらいいじゃん!と同じ。同じなの!
いまだけはかなりデリケートだからね。。(`ェ´;)
しかし、面接行った地域のカントリー感たるやー。
やばいよー、近くには長崎スパークしかないよー。笑
いや、バスが通ってるだけありがたいよね。。
なんとか今日は社長と会えたけど、
ほんといいひとそうでよかったなー。
終業時間きてもダラダラ仕事するのやだっていってた。
ガッと頑張って仕事して、パッと帰ろう!のポリシーなんだって。
すばらしいーーー
現代社会でこの考え方はなかなかできないとおもうもん!
前の会社なんてほんと酷かったもん。
定時に帰らないが当たり前だから、
だらだら仕事してばかり。
定時に帰らない人って、
定時に帰る人のこと悪だから、
悪口いってさ。
悪口の時間があれば帰ればいいのに。
ってか毎日残業してるひとに限って、残業時間に生産性のあることなんてしてないんよねー。
あー、やだやだ。( ̄・ω・ ̄)
やることおわったらちゃっちゃ帰るのが一番いいよ絶対。。。
とりあえず今は結果待ちなのです。。
ムギュッ
はー、大好きな10月が終わる。
悲しい。
生理前ってこんな暗いかね。。
女の子ってほんと大変よねー。
女の子生理前に限って、ひとりだけに思っ切り罵倒していいことにせん?(笑)
法律化せん?(笑)
エンドレスの愚痴を黙って聞いてくれないかなーだれか。
生理前の数日でいいのに。
嫌いにならずに、聞いて欲しいなー(笑)
近い周りには言ってますけど、
わたしはこれに落ちたらもう荒れます。
今でもまあまあ性格が屈折してるけど
もう更に曲がりくねります!
もう無理よ、もうやめてよ。。。
荒れるからね、
偽造した免許証でトラック借りて、、
もう、繁華街という繁華街に、、、
やだよー、させないでよ。お願い!!
もう失敗してもどんどん受けたらいいじゃん!なんて言わないでー!
もうそれはうつ病のひとに、もうちょっとがんばればいいじゃん!と同じ。
お腹いっぱいで吐きそうなひとに、もうちょっと食べてみたらいいじゃん!と同じ。同じなの!
いまだけはかなりデリケートだからね。。(`ェ´;)
しかし、面接行った地域のカントリー感たるやー。
やばいよー、近くには長崎スパークしかないよー。笑
いや、バスが通ってるだけありがたいよね。。
なんとか今日は社長と会えたけど、
ほんといいひとそうでよかったなー。
終業時間きてもダラダラ仕事するのやだっていってた。
ガッと頑張って仕事して、パッと帰ろう!のポリシーなんだって。
すばらしいーーー

現代社会でこの考え方はなかなかできないとおもうもん!
前の会社なんてほんと酷かったもん。
定時に帰らないが当たり前だから、
だらだら仕事してばかり。
定時に帰らない人って、
定時に帰る人のこと悪だから、
悪口いってさ。
悪口の時間があれば帰ればいいのに。
ってか毎日残業してるひとに限って、残業時間に生産性のあることなんてしてないんよねー。
あー、やだやだ。( ̄・ω・ ̄)
やることおわったらちゃっちゃ帰るのが一番いいよ絶対。。。
とりあえず今は結果待ちなのです。。
ムギュッ
はー、大好きな10月が終わる。
悲しい。
生理前ってこんな暗いかね。。
女の子ってほんと大変よねー。
女の子生理前に限って、ひとりだけに思っ切り罵倒していいことにせん?(笑)
法律化せん?(笑)
エンドレスの愚痴を黙って聞いてくれないかなーだれか。
生理前の数日でいいのに。
嫌いにならずに、聞いて欲しいなー(笑)











ってすぐ言ってくれた~(^o^)/
っていってた!どうして!笑


