試験の結果が来たんだよん
結果でいうと落ちてたんだよん
教育原理ギリ受かったのに、
社会的養護で落ちてる、、、
教育原理は人物を覚えることがたくさんあって、がんばって覚えたのに、
社会的養護で落ちてる。
社会的養護ちなみに、膨大な範囲から問題でる。今年は、児童福祉施設の小6の女の子が将来なりたい職業の問題とか出た。やばたん、、、(`ェ´;)
あと社会福祉があと一問で落ちてる。
惜したん。
でも、まあまだマシなほうかなー。
もっと落ちてると思ってたから。
親に報告したら、
一科目とかしか通ってないと思ってた!よかった!
とか言われた!低いレベルで褒められたわ~
どんなんや!
来年はまたこの三科目をなにがなんでも取らないといけない!
お金もったいない!σ(・´ω`・)
保育士試験の猶予期間は三年間!
そう思うと、一年目まじ勉強しなかったの後悔だな~。
お願い!来年も広島市内で受験させて!福山とかもうやめて!笑
社会福祉に限っては、一年目受験さえしなかったもんなー。( ;∀;)
遅刻して、、、。
ほんとなめてた。
社会福祉の神様がいたら、今年受からなかったの当たり前だと思う!
今年もがんばるよ!!
今までと違って勉強する内容減ったのありがたいもん。
ここで辞めたらほんと勿体無いよねー。
ちなみに、友達も一緒に受験したけど、その子は筆記合格したみたい
つくづく、がんばります、、、。
それから就活のほうなんだけど。
落ちて、落ちて、落ちて。
面接行った二日後に履歴書返って来たりして、笑
へこむー。
がんばって面接の練習していったのに、志望理由さえ聞かれず、半笑いの小馬鹿にされたり。
へこむー。
心が欠けていくなー
諦めずにいいとこがあったら受けるけど、最近なんだかもうどっちでもよくなってきたなー。
とりあえず今受けてるとこがんばって、どれも落ちたら、、、
うち望みすぎなんかなー
あれもこれも妥協したって
苦しいのは自分だしなー、
今は、行きたい!って素直におもうとこしか受けたくないー。
それでだめだったらもういい!
もうフリーターになる!
親に面倒みてもらう!
遊びにもいかん!
そんで引きこもりになって
オタクになって、おばさんになって、それでもいい。笑
そうなってからまた考えるー。
っていうのは大袈裟だけど、
年内の就職にはこだわらなくていいかな(^o^)/
来年からうちツキがいいらしいんだよね~!
来年がんばるつもりなんだよねー!
ここ三年間の過去まじ冬だったからね、、、呪われてたからねー。
来年は希望もってがんばる!
ぜったいいいことあるとおもう!
来年のテーマこそ自立!
自立こそ運気上昇の鍵!
自立したいからやっぱ就職もちゃんとする!それだけ!
今日はここまで
あでぃ~
iPhoneからの投稿

結果でいうと落ちてたんだよん

教育原理ギリ受かったのに、
社会的養護で落ちてる、、、
教育原理は人物を覚えることがたくさんあって、がんばって覚えたのに、
社会的養護で落ちてる。
社会的養護ちなみに、膨大な範囲から問題でる。今年は、児童福祉施設の小6の女の子が将来なりたい職業の問題とか出た。やばたん、、、(`ェ´;)
あと社会福祉があと一問で落ちてる。
惜したん。
でも、まあまだマシなほうかなー。
もっと落ちてると思ってたから。
親に報告したら、
一科目とかしか通ってないと思ってた!よかった!
とか言われた!低いレベルで褒められたわ~
どんなんや!来年はまたこの三科目をなにがなんでも取らないといけない!
お金もったいない!σ(・´ω`・)
保育士試験の猶予期間は三年間!
そう思うと、一年目まじ勉強しなかったの後悔だな~。
お願い!来年も広島市内で受験させて!福山とかもうやめて!笑
社会福祉に限っては、一年目受験さえしなかったもんなー。( ;∀;)
遅刻して、、、。
ほんとなめてた。
社会福祉の神様がいたら、今年受からなかったの当たり前だと思う!
今年もがんばるよ!!
今までと違って勉強する内容減ったのありがたいもん。
ここで辞めたらほんと勿体無いよねー。
ちなみに、友達も一緒に受験したけど、その子は筆記合格したみたい

つくづく、がんばります、、、。
それから就活のほうなんだけど。
落ちて、落ちて、落ちて。
面接行った二日後に履歴書返って来たりして、笑
へこむー。
がんばって面接の練習していったのに、志望理由さえ聞かれず、半笑いの小馬鹿にされたり。
へこむー。
心が欠けていくなー
諦めずにいいとこがあったら受けるけど、最近なんだかもうどっちでもよくなってきたなー。
とりあえず今受けてるとこがんばって、どれも落ちたら、、、
うち望みすぎなんかなー
あれもこれも妥協したって
苦しいのは自分だしなー、
今は、行きたい!って素直におもうとこしか受けたくないー。
それでだめだったらもういい!
もうフリーターになる!
親に面倒みてもらう!
遊びにもいかん!
そんで引きこもりになって
オタクになって、おばさんになって、それでもいい。笑
そうなってからまた考えるー。
っていうのは大袈裟だけど、
年内の就職にはこだわらなくていいかな(^o^)/
来年からうちツキがいいらしいんだよね~!
来年がんばるつもりなんだよねー!
ここ三年間の過去まじ冬だったからね、、、呪われてたからねー。
来年は希望もってがんばる!
ぜったいいいことあるとおもう!
来年のテーマこそ自立!
自立こそ運気上昇の鍵!
自立したいからやっぱ就職もちゃんとする!それだけ!
今日はここまで
あでぃ~

iPhoneからの投稿




しかないしー。







