おひさしぶりー⭐
前回のブログから二ヶ月くらいたっちゃった(^o^)/
仕事辞めてから三ヶ月はたっちゃった(^o^)/
しかしたまに思い出してもむかつく先輩、上司。トラウマ笑
思い出さなくてもいいのだけど、
仲がよかった先輩もいたりして、
一緒に送別会してもらったり、
菓子博いったりしたんだけど。
なんだか、距離の取り方が下手というか、デリカシーがないというか、人の気持ちを察するのが下手というか、、
とにかく一方的に好かれすぎてて、、、
なんだか嫌気がして、ぷんぷん
してたんだけど、
生理一日目のタイミングで我慢限界でLINEでキレてしまった
だからもう前の会社のひとと関わることなくなったかなーー、
やっと。ほんと、解放。
景気が悪くて、みんな今の仕事に必死にしがみついてる世の中だけど。
しがみつくにしても、もっとマシな会社ってあるよなー。ってほんと思う。
振り返ってみると2012年すごく辛い一年だったなー。
よくあんな仕事に毎朝行ってたよ。
あの時着てた服とか、聴いてた音楽とか、ふれるとちょっとブルー。笑
こんな経験、できたらしたくなかったな笑
ほんと、これからはいいことあるはずって思わないと、やってられねー。
6月21日からねー、
WEBデザインの職業訓練が決まったの!四ヶ月間
こないだ入校式だったー!
まじでみんな年齢不詳w
とりあえず男の人多め。
ギャルが二人、主婦が数人。
もやしみたいなひょろひょろな男が目立つ。さすがウェブってだけあって、とりあえず機械には強そう!笑
席も決められててさ、
おそらく四ヶ月間そこにずっと座るんだけど。
となりの人に話しかけられて。(Aさん)
ってか38!おっさんやん!笑
みんなの前で自己紹介の時間あった!
はずかっしーーーー。
得意そうだよね!っていわれた!
ぜんぜんw
がっちがちやで笑
そいえば前の席の男の人も話しやすくていいひとそうで安心
(Bさん)
このひとは日々ほとんどの栄養素をコーラでとってるらしい!
食べれないものもすごいいっぱいあるみたい!
へんなひとだー。
だってね、一日中、机の上のカバンを床に置かないの!
それみて、このひとはこだわりが強いんだなーっておもった!
そんでそのこと言ったら、
なんかカウンセラーにでもなれば?(笑)
っていわれた!
そう!最近すごいよく言われる!(笑)
われながらこの観察眼と推理力はすごいぜ(^o^)/
なんの話?
とりあえず、周りの席のひとがいいひとそうでよかったよー!
ここで四ヶ月の過ごしやすさが変わってくるからねー!
にしても、職業訓練だからって、
講師のひとらはいろいろうちらに厳しくいってくるなー。
なにかあればすぐ退校してもらう!っていってくる。
なんなんだよー。
でも職業訓練の受け入れ先になるスクールって相当儲かってるにちがいない。だって税金だよー。
儲かってなければ、わざわざ職業訓練なんて受け入れないはず。
のくせに、はじめっからうるさいことばっかり。
ちょっと言われすぎてイラっとしちゃった
でも勉強はすごくたのしー!
わくわくが止まらないー!
四ヶ月じゃ足りないくらい!
ほんとがっつり学びたいなー。
お昼は三人!
お昼休憩、教室から締め出されるって痛い(#゚ロ゚#)
くっそー。
お弁当たべれないじゃーん。
一日目はとりあえずドトール。
次はすき家かなー。飽きそう。
でも三人で話すのはたのしいかんじだっ(^o^)/
男のひとらでもうちぜんぜん友達になれるタイプだ!笑
見た目より、毒吐くね。
っていわれた!了解!笑
また火曜日からがんばるぞー(^o^)/
iPhoneからの投稿
前回のブログから二ヶ月くらいたっちゃった(^o^)/
仕事辞めてから三ヶ月はたっちゃった(^o^)/
しかしたまに思い出してもむかつく先輩、上司。トラウマ笑
思い出さなくてもいいのだけど、
仲がよかった先輩もいたりして、
一緒に送別会してもらったり、
菓子博いったりしたんだけど。
なんだか、距離の取り方が下手というか、デリカシーがないというか、人の気持ちを察するのが下手というか、、
とにかく一方的に好かれすぎてて、、、
なんだか嫌気がして、ぷんぷん
してたんだけど、生理一日目のタイミングで我慢限界でLINEでキレてしまった

だからもう前の会社のひとと関わることなくなったかなーー、
やっと。ほんと、解放。
景気が悪くて、みんな今の仕事に必死にしがみついてる世の中だけど。
しがみつくにしても、もっとマシな会社ってあるよなー。ってほんと思う。
振り返ってみると2012年すごく辛い一年だったなー。
よくあんな仕事に毎朝行ってたよ。
あの時着てた服とか、聴いてた音楽とか、ふれるとちょっとブルー。笑
こんな経験、できたらしたくなかったな笑
ほんと、これからはいいことあるはずって思わないと、やってられねー。
6月21日からねー、
WEBデザインの職業訓練が決まったの!四ヶ月間

こないだ入校式だったー!
まじでみんな年齢不詳w
とりあえず男の人多め。
ギャルが二人、主婦が数人。
もやしみたいなひょろひょろな男が目立つ。さすがウェブってだけあって、とりあえず機械には強そう!笑
席も決められててさ、
おそらく四ヶ月間そこにずっと座るんだけど。
となりの人に話しかけられて。(Aさん)
ってか38!おっさんやん!笑
みんなの前で自己紹介の時間あった!
はずかっしーーーー。
得意そうだよね!っていわれた!
ぜんぜんw
がっちがちやで笑
そいえば前の席の男の人も話しやすくていいひとそうで安心
(Bさん)このひとは日々ほとんどの栄養素をコーラでとってるらしい!
食べれないものもすごいいっぱいあるみたい!
へんなひとだー。
だってね、一日中、机の上のカバンを床に置かないの!
それみて、このひとはこだわりが強いんだなーっておもった!
そんでそのこと言ったら、
なんかカウンセラーにでもなれば?(笑)
っていわれた!
そう!最近すごいよく言われる!(笑)
われながらこの観察眼と推理力はすごいぜ(^o^)/
なんの話?
とりあえず、周りの席のひとがいいひとそうでよかったよー!
ここで四ヶ月の過ごしやすさが変わってくるからねー!
にしても、職業訓練だからって、
講師のひとらはいろいろうちらに厳しくいってくるなー。
なにかあればすぐ退校してもらう!っていってくる。
なんなんだよー。
でも職業訓練の受け入れ先になるスクールって相当儲かってるにちがいない。だって税金だよー。
儲かってなければ、わざわざ職業訓練なんて受け入れないはず。
のくせに、はじめっからうるさいことばっかり。
ちょっと言われすぎてイラっとしちゃった

でも勉強はすごくたのしー!
わくわくが止まらないー!
四ヶ月じゃ足りないくらい!
ほんとがっつり学びたいなー。
お昼は三人!
お昼休憩、教室から締め出されるって痛い(#゚ロ゚#)
くっそー。
お弁当たべれないじゃーん。
一日目はとりあえずドトール。
次はすき家かなー。飽きそう。
でも三人で話すのはたのしいかんじだっ(^o^)/
男のひとらでもうちぜんぜん友達になれるタイプだ!笑
見た目より、毒吐くね。
っていわれた!了解!笑
また火曜日からがんばるぞー(^o^)/
iPhoneからの投稿




