この間、リップスライムのLIVEにいってきたんだよーん
ポスターに書き込んでみたんだけどどこかわかる?
そう!ここですね。
ひとり祈願してます。笑
絵馬使用(⌒-⌒; )
はじめてのLIVEめちゃくちゃおもしろかったよーん
ダンス・フロア・ミュージック!
の名前の通り、体が踊り出すかんじ!
仲良い人とカラオケに来た楽しさみたいなのがあったー!
イルマリまじでかっこよかったなー。
まじでただのアラフォーのかっこいいおじさん集団!(笑)
やばやばだったなー
完全にハマった(^○^)
ずーっとリップ聴いてるねん。。
そういえばささちゃんfb辞めたってよ!(⌒-⌒; )
ある日、fbという大人が作った幻想の世界にどっぷり腰までつかってしまってる自分が、周りが怖くなったのー!
いいね!ってなんやねーん!
うちはいいね!とほんとに心から思ったことだけ、「いいね!」と言ってきたんやーん!
わたしはいまだれといます?
いいねといっているひとはまだいません?
あなたを漫画の主人公にたとえると?
ともだちではないですか?
うるさーい!!!!!
なんかへんじゃない?(笑)
なんかへんだよねー。
なんかへんだと思いながらしてたの。
変だと思われないようにしてたの。
だけどやっぱりへんだ!
あの世界でのともだちは全員ともだちではないもん。
でもほんとうは
もっと大きな気持ちで楽しめたらいいの一言!(笑)
自分に余裕がなさすぎー。
上手に使えばすばらしーツールだもんね。思いがけない出会いがあったり、再会があったり。
でもとにかくスマホ使う時間がおおいのがいやで。
なんかすごいもったいない時間すごしてるかなーて。
いまも使ってるけど。
でもブログ書くのは昔からしてたからいいの!(笑)
あと人との繋がりの関係が軽薄になっていくのがいやで。
なんか自分の大切な繋がりの人はちゃんと会って、会ってない時間の話して、埋めていかないといけないと思うし。
そうそうそういうこと。
そうやってきてたのにねー、いままで。
パッてでてきたもの、
なんにも考えずにダラーっと使ってちゃだめだねー。
今日もよくしゃべった!
ねーよーっと!

ポスターに書き込んでみたんだけどどこかわかる?
そう!ここですね。
ひとり祈願してます。笑
絵馬使用(⌒-⌒; )
はじめてのLIVEめちゃくちゃおもしろかったよーん

ダンス・フロア・ミュージック!
の名前の通り、体が踊り出すかんじ!
仲良い人とカラオケに来た楽しさみたいなのがあったー!
イルマリまじでかっこよかったなー。
まじでただのアラフォーのかっこいいおじさん集団!(笑)
やばやばだったなー

完全にハマった(^○^)
ずーっとリップ聴いてるねん。。
そういえばささちゃんfb辞めたってよ!(⌒-⌒; )
ある日、fbという大人が作った幻想の世界にどっぷり腰までつかってしまってる自分が、周りが怖くなったのー!
いいね!ってなんやねーん!
うちはいいね!とほんとに心から思ったことだけ、「いいね!」と言ってきたんやーん!
わたしはいまだれといます?
いいねといっているひとはまだいません?
あなたを漫画の主人公にたとえると?
ともだちではないですか?
うるさーい!!!!!
なんかへんじゃない?(笑)
なんかへんだよねー。
なんかへんだと思いながらしてたの。
変だと思われないようにしてたの。
だけどやっぱりへんだ!
あの世界でのともだちは全員ともだちではないもん。
でもほんとうは
もっと大きな気持ちで楽しめたらいいの一言!(笑)
自分に余裕がなさすぎー。

上手に使えばすばらしーツールだもんね。思いがけない出会いがあったり、再会があったり。
でもとにかくスマホ使う時間がおおいのがいやで。
なんかすごいもったいない時間すごしてるかなーて。
いまも使ってるけど。
でもブログ書くのは昔からしてたからいいの!(笑)
あと人との繋がりの関係が軽薄になっていくのがいやで。
なんか自分の大切な繋がりの人はちゃんと会って、会ってない時間の話して、埋めていかないといけないと思うし。
そうそうそういうこと。
そうやってきてたのにねー、いままで。
パッてでてきたもの、
なんにも考えずにダラーっと使ってちゃだめだねー。
今日もよくしゃべった!
ねーよーっと!


