ってか仕事決まったー!!!!!

来週から出勤することになったよよよーん\(*T▽T*)/

なんか今までちゃんと決まらなすぎて、いまだに、

マジなん?(^ω^ 三 ^ω^)

って気持ちでいっぱいよーショック!マジなんかーおい!笑

半信半疑だわー。

でもすごい嬉しいしょぼん
なんかいろいろ考えて、悩みながら、がんばったつもりだもん。

だれにも言えない気持ちもいっぱいあったよー(;ω;)

このままニートでGWとかほんとやだったし。ってかお金もないし。

でもハローワークのN田さんにはほんとよくしてもらった。
紹介してくれたよーこにも感謝。

県庁の仕事終わってからは、だいぶ焦ってたから、

もう携帯販売とか受けるつもりだった。笑(´;ω;`)

またとりあえずフリーターでもいい、とか思ったこともあったし。

でもその度に、現実に引き戻してくれたよーN田さん。

いっぱいある求人票、だいぶ仕分けてもらったし。

よく歩いて通ったなぁ~。よかったな。

働いてみないと、職場のよしあしなんてわかんないけど、

人事のひととか、いまのところ誠実。

あとは、社員!
社員の人達に嫌われません様にガーン

アホなところばれません様に!笑


保育園、契約期間よりちょっと早く辞めさせられたけど、

県庁、あと二ヶ月働けたっていわれたけど、

いっぱい泣いたり、恨んだり、鬱かもっておもって夜な夜なみきに連絡したりした。笑

新しい環境で、出会って、恋して、秘密もできたけど。

仕事終わってから、またニートして。

これでよかったな。


ちなみに今は絶賛放置中。笑

悲しいよー(´; _ ;`)
ほんとなんだったんだあれ。
なんなんだあのイケメン。笑

でもうちあのイケメンに会ってから、
ちょっと世界観変わったんよね!

あーゆうふうに仕事したいなって、思える人物像になった。

いまでも素敵だなって思う。
あの姿勢、人への接し方、要領とか、知性とか、モチベーションの保ち方とか。

恋愛感については絶対頭おかしいと思うけど。笑

でもさー
全部がこのタイミングで廻ってよかったんだとおもう!

保育園を泣きながら辞めてよかった。
辞めさせられてよかった。

県庁にいってよかった。
出会えてよかった。

また違う会社行けることになってよかったな。

次はどんな人と出会うかたのしみだな!(o'ー'o)ノ


1 人に優しくする
2 マジな悪口を言わない
3 わざと気を引こうとしてスネたりしない

うちが、出会いない出会いない!ってぶーぶーいってたときにね、

先輩がメールしてくれたん!
これ意識してたら、悪い人も寄ってくるけど、絶対に良い人も寄ってくるよって!

やってみなーってにひひ

モテるんだってさー

辛い時はいつでも、楽しく過ごす訓練なんだって。

訓練とか。消防士っぽいよね。

素敵だったなヽ(●^▽^●)ノ


おやすみーお月様










iPhoneからの投稿
こないだあみちゃんのハピバス会をドッキリではじめて行いました~。

photo:01



あみちゃん、普段はすっごいボーイッシュとゆうか、おばさんとゆうよりは、おっさんとゆうか笑

そんなあみちゃんが、チラッと泣くくらい感激してくれました(´pωq`)

ケーキでてきても、全然ピンときてないんだもん。笑

photo:02



プレゼントは、ぐっちょんと一緒に買ったよ┗(^o^ )┓三
ビームスの四角いリング。めっっっちゃかわいい。めっっっちゃ似合う。

あーうちも欲しい。
ギリギリまで持って逃げようか考えたー( ̄・ω・ ̄)笑

あみちゃんこんなん前にしてなかったっけ?てか持ってない?って心配になって、遠回しに聞いたら、

持ってないって教えてくれたー!
しかもなんの疑いもなくー!笑

あみちゃんって単純。\(*T▽T*)/

photo:03



中3以来めっちゃなかよしの三人。

帰りはあみちゃんの巣にお招きしてもらったー(´;ω;`)ドキドキ

一人暮らし熱またあがったーー!


これからもよろしくねー、あみちゃん。
いつだって味方だよーん。

24さい誕生日おめでとう合格
rakugaki:01









iPhoneからの投稿
photo:01



こないだ、はるかんとこのなおくん※写真上 と、

よこのとこの、なおきくんとお散歩したさー(^ω^ 三 ^ω^)

後輩のなおくんが、なおき追っかけ回して、楽しんでたさー。笑

なおきと、なおくん。
ねごもなおきくん。
最近のニュースでよく見る、田中なおき防災大臣。
アナザースカイのゲスト、尾木なおき。笑

すごい多いぜー( ´(ェ)`)

ってか具合わるいー。
なんか最近の激太りも、生理前みたいな食欲と吸収率なんよねー。

こないだ終わったばっかだけど、もう来るかもーっておもってたらもうきたー(ノω=`)

24日の周期、うちの中で早すぎる。

あとあごのニキビも最近、現役バリバリ。笑
もう三年くらいいるよこいつー。
なんかひどくなりよるしー!

体調おかしいんかなーしょぼん

そうそうこないだ最終面接いったよ。
なんかポンポン話すすむ。

でも受かりたい一心で、書いた経歴書で、営業事務じゃなくて経理事務の熱意かんじるーっていわれた。まずい。

でも出来んとは言えんかったードクロ
どーなるかな。不安。

ってか今日ニュースみよったら、
北朝鮮のミサイル発射された件で、前働いてた県庁の課でたっ

懐かしいひといっぱいいたラブラブ!

予想通り、ごったごたに忙しそうだったぁーil|li (´ω`) il|li
コールセンターと化してた。笑

なつかしかったひらめき電球


早くまた夢中になれる人に出会えんかなー。( ̄・ω・ ̄)

すぐに恋できる体質に期待ー!

できるかなー。
悲しみを帯びながら、

今日はおやすみなさい。笑

iPhoneからの投稿