ってか仕事決まったー!!!!!
来週から出勤することになったよよよーん\(*T▽T*)/
なんか今までちゃんと決まらなすぎて、いまだに、
マジなん?(^ω^ 三 ^ω^)
って気持ちでいっぱいよー
マジなんかーおい!笑
半信半疑だわー。
でもすごい嬉しい
なんかいろいろ考えて、悩みながら、がんばったつもりだもん。
だれにも言えない気持ちもいっぱいあったよー(;ω;)
このままニートでGWとかほんとやだったし。ってかお金もないし。
でもハローワークのN田さんにはほんとよくしてもらった。
紹介してくれたよーこにも感謝。
県庁の仕事終わってからは、だいぶ焦ってたから、
もう携帯販売とか受けるつもりだった。笑(´;ω;`)
またとりあえずフリーターでもいい、とか思ったこともあったし。
でもその度に、現実に引き戻してくれたよーN田さん。
いっぱいある求人票、だいぶ仕分けてもらったし。
よく歩いて通ったなぁ~。よかったな。
働いてみないと、職場のよしあしなんてわかんないけど、
人事のひととか、いまのところ誠実。
あとは、社員!
社員の人達に嫌われません様に
アホなところばれません様に!笑
保育園、契約期間よりちょっと早く辞めさせられたけど、
県庁、あと二ヶ月働けたっていわれたけど、
いっぱい泣いたり、恨んだり、鬱かもっておもって夜な夜なみきに連絡したりした。笑
新しい環境で、出会って、恋して、秘密もできたけど。
仕事終わってから、またニートして。
これでよかったな。
ちなみに今は絶賛放置中。笑
悲しいよー(´; _ ;`)
ほんとなんだったんだあれ。
なんなんだあのイケメン。笑
でもうちあのイケメンに会ってから、
ちょっと世界観変わったんよね!
あーゆうふうに仕事したいなって、思える人物像になった。
いまでも素敵だなって思う。
あの姿勢、人への接し方、要領とか、知性とか、モチベーションの保ち方とか。
恋愛感については絶対頭おかしいと思うけど。笑
でもさー
全部がこのタイミングで廻ってよかったんだとおもう!
保育園を泣きながら辞めてよかった。
辞めさせられてよかった。
県庁にいってよかった。
出会えてよかった。
また違う会社行けることになってよかったな。
次はどんな人と出会うかたのしみだな!(o'ー'o)ノ
1 人に優しくする
2 マジな悪口を言わない
3 わざと気を引こうとしてスネたりしない
うちが、出会いない出会いない!ってぶーぶーいってたときにね、
先輩がメールしてくれたん!
これ意識してたら、悪い人も寄ってくるけど、絶対に良い人も寄ってくるよって!
やってみなーって
モテるんだってさー
辛い時はいつでも、楽しく過ごす訓練なんだって。
訓練とか。消防士っぽいよね。
素敵だったなヽ(●^▽^●)ノ
おやすみー
iPhoneからの投稿
来週から出勤することになったよよよーん\(*T▽T*)/
なんか今までちゃんと決まらなすぎて、いまだに、
マジなん?(^ω^ 三 ^ω^)
って気持ちでいっぱいよー
マジなんかーおい!笑半信半疑だわー。
でもすごい嬉しい

なんかいろいろ考えて、悩みながら、がんばったつもりだもん。
だれにも言えない気持ちもいっぱいあったよー(;ω;)
このままニートでGWとかほんとやだったし。ってかお金もないし。
でもハローワークのN田さんにはほんとよくしてもらった。
紹介してくれたよーこにも感謝。
県庁の仕事終わってからは、だいぶ焦ってたから、
もう携帯販売とか受けるつもりだった。笑(´;ω;`)
またとりあえずフリーターでもいい、とか思ったこともあったし。
でもその度に、現実に引き戻してくれたよーN田さん。
いっぱいある求人票、だいぶ仕分けてもらったし。
よく歩いて通ったなぁ~。よかったな。
働いてみないと、職場のよしあしなんてわかんないけど、
人事のひととか、いまのところ誠実。
あとは、社員!
社員の人達に嫌われません様に

アホなところばれません様に!笑
保育園、契約期間よりちょっと早く辞めさせられたけど、
県庁、あと二ヶ月働けたっていわれたけど、
いっぱい泣いたり、恨んだり、鬱かもっておもって夜な夜なみきに連絡したりした。笑
新しい環境で、出会って、恋して、秘密もできたけど。
仕事終わってから、またニートして。
これでよかったな。
ちなみに今は絶賛放置中。笑
悲しいよー(´; _ ;`)
ほんとなんだったんだあれ。
なんなんだあのイケメン。笑
でもうちあのイケメンに会ってから、
ちょっと世界観変わったんよね!
あーゆうふうに仕事したいなって、思える人物像になった。
いまでも素敵だなって思う。
あの姿勢、人への接し方、要領とか、知性とか、モチベーションの保ち方とか。
恋愛感については絶対頭おかしいと思うけど。笑
でもさー
全部がこのタイミングで廻ってよかったんだとおもう!
保育園を泣きながら辞めてよかった。
辞めさせられてよかった。
県庁にいってよかった。
出会えてよかった。
また違う会社行けることになってよかったな。
次はどんな人と出会うかたのしみだな!(o'ー'o)ノ
1 人に優しくする
2 マジな悪口を言わない
3 わざと気を引こうとしてスネたりしない
うちが、出会いない出会いない!ってぶーぶーいってたときにね、
先輩がメールしてくれたん!
これ意識してたら、悪い人も寄ってくるけど、絶対に良い人も寄ってくるよって!
やってみなーって

モテるんだってさー
辛い時はいつでも、楽しく過ごす訓練なんだって。
訓練とか。消防士っぽいよね。
素敵だったなヽ(●^▽^●)ノ
おやすみー

iPhoneからの投稿









