#104 | 乙女だけど女子力ないうんこブログ

乙女だけど女子力ないうんこブログ

はい!その通り!!!!
ただのつまらないうんこみたいなブログだよ!!

それでも読んでくれる人大好き♡







そうして雷門はアンリミテッドシャイニングに圧倒的な強さを見せつけられた









天馬「ハァハァ・・・・全然通用しないなんて・・・・」






牙山「どうした?この程度で全力をつくしたというのか??」





剣城「なっ・・・!」

神童「ハァ・・・・。」



牙山「こんなものでは伶香が可哀想だなー・・・・触媒にもならないじゃないか。」



全員「(!?)」



牙山「3日後、天上伶香も加わったプロジェクト・ゼロを発動する。それまでに鍛えておくんだな。」




神童「どういう・・・ことだ!!」


霧野「伶香は完全にフィフスセクターの元になったっていうのか!?!?」




牙山「お前たちがそうしたんだろう。」




神童「え・・・?」










「お前たちのせいなんだからな、伶香をこの場所に連れ戻してしまったのは。」






一斉に全員後ろをむいた





すると姿を現したのはシュウだった







シュウ「君たちが酷いことを伶香にしたから変わってしまったんだ!!」









プルルル


牙山「おっと、呼び出しだ。シュウ後は軽めに話して置いて訓練に集中するんだぞ。」




シュウ「・・・」













神童「まさか・・・!!」