#100   うぇええいいいい↑↑ | 乙女だけど女子力ないうんこブログ

乙女だけど女子力ないうんこブログ

はい!その通り!!!!
ただのつまらないうんこみたいなブログだよ!!

それでも読んでくれる人大好き♡







そして約束の1週間後


















サッカー部「「(練習中)」」















するとそこに金山理事長と冬海がきた







サッカー部は集合して、












鬼道「みんな練習中なんですが何か要件でも?」







金山「フィフスセクターから遠征命令が届きました。」







「「「!!」」」






鬼道「どういうことですか?まだホーリーロードの真っ最中なんですよ?」





冬海「これは命令なんです。そろそろフィフスセクターの言うことを聞いていただかないと...」





鬼道「・・・・。」











神童「わかりました、鬼道コーチ行きましょう。」




鬼道「!」



神童「遠征に行けばなにかわかるかもしれません、行きましょう。」




鬼道「ああ、わかった。神童がいうならそうしよう。」





金山/冬海「(ホッ.......)」











速水「どういうつもりなのでしょうか・・・」


浜野「ちゅうかなんか楽しくね?」


速水「えええええ・・・・。」


倉間「遠征か・・・。」


霧野「神童、本当にいいのか?」


神童「仕方がない、行ってみるしかないだろう」


霧野「そうか・・・。」









一方マネージャーたちは、







茜「急に遠征って・・・嫌な感じがするな~・・・」

葵「そうですね・・・」

水鳥「なんかもやもやするな・・・。」



















だが一人だけ違うことを考えていた










狩屋「(もしかして・・・・伶香・・・?)」

















その翌日にバスは出発した

















―→→→→⇒→→→→→→⇒→→→→→→→→→→⇒



更新遅くてすいません;;

テスト中でした☆


そして返ってきましたよーwww



奇跡起こりましたー☆

社会98点でしたー☆☆☆☆☆☆☆



うふっ(ゝω∂)てへぺろ☆


理科は54点だけどねー(☝ ՞ਊ ՞)☝



ではまたノ