#101  名前変えたよ | 乙女だけど女子力ないうんこブログ

乙女だけど女子力ないうんこブログ

はい!その通り!!!!
ただのつまらないうんこみたいなブログだよ!!

それでも読んでくれる人大好き♡







その翌日











(バス内にて)






神童「・・・・。」

霧野「・・・・。」



浜野「お菓子食べね?みんな・・・」


速水「そんな場合じゃないですよ~・・・」


浜野「そうかな?いいじゃんいいじゃん気楽に行こうぜ♪」


速水「浜野君~・・・」






信介「どこに向かってるんだろう?」


天馬「どこだろう・・・」


剣城「・・・・。」











すると、






皆「(ゆっくりと眠る)」



天馬「あれ?みんな寝ちゃったの・・・?あ、俺も・・・・なんだか眠い・・・・」



















バスのなかでは全員眠らされていた










━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


名前変えたよ♪♪

「れあん」でよろしく(b^-゜)