#99         <<久しぶりー | 乙女だけど女子力ないうんこブログ

乙女だけど女子力ないうんこブログ

はい!その通り!!!!
ただのつまらないうんこみたいなブログだよ!!

それでも読んでくれる人大好き♡







~雷門中学校~





\ ワヤワヤガヤガヤ/





「えー何ソレ超ウケるーwwww」

「わかるわかるwwwwいいよねwwwww」









何気ない日常を送っている生徒たち。














だがサッカー部たちはどうだろう?












神童「天馬!倉間にパスだ!」




天馬「はい!」















ポーンポーンポンポン







天馬「あ、すいません!ボールとってきます!」








どうやら調子が悪いみたいだ。









神童「(この頃みんなの調子が悪いな・・・。)」



霧野「神童、ここは一旦ミーティングをしないか?」



神童「そうだな。みんな!練習中止だ。今からサッカー棟に集合だ!」






「「「はい!」」」











  




ーサッカー棟内ー






神童「みんな、このごろ調子が悪いな・・・。」




「・・・。」



霧野「そりゃあ、そうだよな・・・・いきなり”アイツ”が1週間も休んでるなんて気になるもんな・・・。」



天馬「・・・・。」



速水「ちょっと怖いです・・・。何か企んでいるのかもしれませんよ・・・?」





「・・・」














桜木「きっと大丈夫だよ!」




全員「!?」



桜木「伶香ちゃんが何か企んでるとしても、みなさん強いからなんとかなる、でしょ?」




神童「そう・・・だな・・・・」



霧野「そうだよな・・・」



倉間「ああ。」



狩屋「(なんだコイツら、自信にみちてんじゃんバカバカしい。)」









神童「じゃ、じゃあ練習に戻るか!」





「「おう!」」




















サッカー部はまだ伶香の目的には気づいてないそうだ・・・。












━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



昨日まで合宿でした!

結構疲れたけど、まあまあ楽しかったからよかったけど・・・
(唯一苦手な人と2人部屋になったことがすごくショックだった・・・。)


これから着々と終わらせていこうと思うので、よろしくお願います( *`ω´)