#98   | 乙女だけど女子力ないうんこブログ

乙女だけど女子力ないうんこブログ

はい!その通り!!!!
ただのつまらないうんこみたいなブログだよ!!

それでも読んでくれる人大好き♡






1週間後









伶香「ハァハァ・・・・よしっもう一回だ!こい!」






機械「ピーッピピーピピピピピピピバゴ(故障)」





伶香「はぁ?どうなってんだ?」





牙山「お前のレベルが格段と上がって関心してるよ。」





伶香「!」





牙山「その機械の故障が証拠だ。」





伶香「この機械が?」





牙山「お前の強さについていけなくなって故障したんだ、もっと強いのをもってくるべきだったな。」




伶香「・・・・。」




牙山「だがお前は限界を決めてはならない。その機械を壊したってまだ強い機械が何十台もある。」




伶香「それ・・・・全部持ってきてください。今週中に全部ぶっ壊します。」




牙山「壊されると逆に困るのだがな((笑 まあいいだろう、わかった。」




伶香「(頭を下げる)」

















牙山はその場を離れてフィフス内の人々に機械をもってこさせて、伶香に特訓を命じた。




一方そのころ雷門は・・・