カラーコーディネート | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんわやや欠け月

昼間は暖かく感じましたが、日が

落ちるとまだまだ寒く感じますね。

風邪などひかないようにしっかりと

春JKTを羽織ってお帰り下さい汗

さて今晩は、今日のわたくしの

コーディネートですが

(自分の事ばかりですみません汗)

わたくし色を小物で統一感を出すのが

好きでダウン

photo:01


今日はOLIVEのハイゲージニットを

着ていたのですが、

色を合わせたところと言うのがパーダウン

photo:02


かなりヘビロテの軍ものソックスにビックリマーク

photo:03


ベルトのキャンバスのカラーチョキ

と言った感じでございましたべーっだ!

photo:04


最後に春ブルゾンにリバーシブルの

JKTをカモ柄を表にして出来上がりクラッカー

こんな感じで朝から毎日クロゼットを

前に格闘しておりますショック!

皆様もドンドン出掛ける前に服と

格闘して下さい!!

楽しいぜアップ