sassafras/MY FEEL SUN PANTS | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

おはようございます[みんな:01]

今日もまだ少し肌寒いですねしょぼん

花粉チューリップ赤に悩まされてる方もたくさん

いらっしゃると思いますショック!

かく言う私も中学二年から花粉症と

付き合っておりますカゼ

今39歳ですので、かれこれ25年の

付き合いに成ります汗

長い付き合いといえばひらめき電球

このパンツもダウン

photo:01


SASSAFRASの初代FEEL SUN

PANTSニコニコ

当時、在籍していたお店で

扱わせて頂いていて、展示会に

伺わせて頂いた時に衝撃を受けてえっ

即、自分用にもオーダーさせて頂いた

思い出の一本です[みんな:02]

あれから随分時間が経った今も現役

バリバリでいい感じにエイジングが

出ておりますにひひ

このパンツ、シンプルながらポケット

が特徴で目

photo:02


アップでダウン

photo:03


一見普通のファティーグパンツながら

立体的に作られたフラシポケット[みんな:03]

こういう立体感のあるディテールも

かなり好物なんですラブラブ!

行き過ぎないデザイン、実用的ながら

装飾ともとれるこの足し算引き算。

コレからも長い付き合いになりそうな

予感がプンプンニコニコ

もちろん、現行の最新のFEEL SUN

PANTSも今ならdoo-bopさんに来て

頂けるとご用意してられますダウン

photo:04


是非試しに来て下さい[みんな:04]

先日の展示会でも思わず秋冬新作を

オーダーさせて頂いちゃいましたにひひ


あっ長い付き合いといえばコイツもパー

photo:05


モデルは違えどこちらもdoo-bopさん

にありましたグッド!

皆様も是非、自分自身が長く

付き合える洋服をdoo-bopに探しに

来て下さい[みんな:05]

お待ちしておりますビックリマーク