やっぱり赤が好きみたい。 | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります


こんにちは晴れ

今日は天気も良く、少し暖かく

感じますねアップ

今回もかなり個人的なオススメを

ご紹介[みんな:01]

昔から何かと小物からアクセサリー

はたまたスニーカーまで赤が好きで

気が付くと身の回りに赤いものが

盛りだくさんに目

本日も赤のコットンのワッチキャップ

を被り出勤[みんな:02]

そう思いながらdoo-bopの店内を

くまなく見渡すと[みんな:03]

あるある、赤いアイテム達グッド!

photo:01


私物の帽子を除いて集めてみましたチョキ

お気づきでしょうか?圧倒的に

アクセサリー関係が多いんですビックリマーク

やっぱり差し色としてコーディネート

するには赤って使えるって事ですひらめき電球

これで自分自身で納得していた所目

photo:02


今、doo-bopさんでイチオシの

ドイツのフランクリーダーの

プルオーバーシャツでナイスな赤を

見つけたのでそちらもパシリカメラ

いやはや、潜在的に好きな色には

意識しなくとも目が行って

しまいますねべーっだ!

赤が好きな理由も戦時中、

アメリカ空軍飛行機のフライトJKT

のA-2 JKTの裏地がある一定の

相手機を撃墜した、かなり限られた

エースパイロットが着用していたモノ

の裏地もその証に赤のシルクを使用

していたそうです[みんな:04]

そんな話を知ってから赤ってすげ~

っとなってしまってるんですね汗


あっ!?

後、赤といえば…ひらめき電球

photo:03


赤い彗星ビックリマーク

個人的にはゲルググが一番好きですにひひ

では、出撃してきまっす[みんな:05]