模様替え | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんわ夜の街

今日も一日お疲れ様でした[みんな:01]

洋服屋ジーンズに限らずかもしれないですが、

こと僕たちの様な洋服屋はいわゆる

レイアウト(ディスプレイ)も非常に

大切な要素の一つ得意げ

服だけでなく空間を演出する事も

ものスゴく大事ビックリマーク

doo-bopでも週間や入荷が多い時は

日替わりでレイアウトチェンジ

する事も実は結構あるんです[みんな:02]

本日も意外な所が変わりましたひらめき電球

photo:01


ココやアップ

photo:02


ココニコニコ
はたまたダウン

photo:03


どこがどう変わったかピンひらめき電球と来た方は

かなりのdoo-bop通[みんな:03]

後はやっぱりココも目ダウン

photo:04


気分一新[みんな:04]

人、モノ、箱、サービス

全てバランスが取れてこそ、

お客様が喜べる店になれるんだと

思います[みんな:05]

まだまだ私自身も山は険しきですがショック!

皆様是非お近くにいらした際、

模様替えしたdoo-bopを見に来て

下さいニコニコ


さっ、帰って自宅の模様替えじゃい~チョキ