Happy Birthday! | Shabby & Chic - Antiques

Shabby & Chic - Antiques

2005年10月にオープンしたアンティークショップの『シャビー&チック』です。イギリスなどへの買い付けの旅、アンティークのこと、その他諸々を書き綴っていきます。

お祝い 10月2日で10歳になりましたクラッカー



生後2か月で我が家へやって来てから

 

振り返れば「あっ」と言う間の10年(正確には9年10か月)

 

2歳ぐらいまでは、『育児ノイローゼ』?になりそうなぐらい悩んだこともありましたえーん

 

脱走すること数知れず (これは飼い主側にも責任が大いにありますが)

 

警察にお世話になることもありましたパトカー

 

ご近所では「脱走犬」として知れ渡った時期も…

 

今となってはそんなことも良い思い出となり

 

こちらの指示も良く聞いてくれる、とっても良い子です合格

 

今夏は酷暑のせいもあったのか、食欲が落ちた時期もあり

 

年齢的にはもう老犬の時期に入っている事実を突き付けられているようで、かなり心配しました


が、ようやく長く暑い夏も終わり秋めいた気候になった近頃は、すっかりいつも通りの元気な子に戻って

 

「食べたい食べたい音譜」が止まりませんほっこり

 

少しでも長く、そして元気で一緒にいて欲しいビックリマーク

 

それだけが願いですラブラブ