雨上がりの朝 | Shabby & Chic - Antiques

Shabby & Chic - Antiques

2005年10月にオープンしたアンティークショップの『シャビー&チック』です。イギリスなどへの買い付けの旅、アンティークのこと、その他諸々を書き綴っていきます。

夜明け前


ザ〜っと降った雨☂️


止むのを待ってわんこの散歩へ


出発してすぐに目に飛び込んできた目


夜が明ける直前の空


はやる気持ちの前のめりなワンコに「ちょっと待って!」と宥めながら必死に撮影おーっ!


とにかく信じられないぐらいのオレンジ色


全く加工なし


撮った本人も疑うぐらいの色になってます


これは昨日


そして今日も



雲の形や時間帯で2つとして同じ空色ってないんだなぁ



ほんの数日前も空と雲の話題だったのですが


どうしてもこの空を共有せずにはいられませんでしたほっこり