じぶんどうも、ざくらんです!今日はテストが結構帰ってきました!結果は微妙です…もっととれてもよかったのになー…って感じですね。昨日思ったことです。自慢と我慢の違いです!自慢は自分の自に慢我慢は我に慢どっちも自分じゃないのかなって。けど、意味は全然違って この違いわかるよーになりたいです!では、勉強してきます!チャオ(-_^)