shu-taのブログ -3ページ目

shu-taのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ざくらんです!

今日はテストが結構帰ってきました!
結果は微妙です…
もっととれてもよかったのになー…って感じですね。


昨日思ったことです。
自慢と我慢の違いです!
自慢は自分の自に慢
我慢は我に慢
どっちも自分じゃないのかなって。
けど、意味は全然違って この違いわかるよーになりたいです!
では、勉強してきます!
チャオ(-_^)