shu-taのブログ -2ページ目

shu-taのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ざくらんです!

今日はとうとう、全てのテストが帰ってきました!
まぁ、ぼちぼちですねー…

そして、今はごろごろとアニメみてます。
SAOです!  kiritoかっこよすぎます!!

土曜に模試あるんですけど、台風…大丈夫かな?

こないだ学んだんですが、待ち合わせなど遅れてくる人は、自分よりその人のことを下にみてるらしいです! だから、しっかり遅れないよーにしましょうね(-_^)
{03E99E32-2C48-465D-B4D1-70076E7E8F29:01}