Gameどうも、ざくらんです!今日はとうとう、全てのテストが帰ってきました!まぁ、ぼちぼちですねー…そして、今はごろごろとアニメみてます。SAOです! kiritoかっこよすぎます!!土曜に模試あるんですけど、台風…大丈夫かな?こないだ学んだんですが、待ち合わせなど遅れてくる人は、自分よりその人のことを下にみてるらしいです! だから、しっかり遅れないよーにしましょうね(-_^)