shu-taのブログ

shu-taのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうも!ざくらんです!

今日は球技大会がありました!
我がクラスは優勝しました!
やっぱ勝たないとね♪

台風やばいですね!
かなり強いみたいで…
学校なくならないかな?