テスト終わったーー!どうも!ざくらんです!テスト全部終わりました!大変でした!今日テスト終わったのに、現文のテストがさっそく帰ってきました!クラスの女の子と勝負していて、2教科負けたらジュースをおごるということなんですが、さっそく現文負けました笑8点差です… 悔しい…!今回は多分負けましたね笑今日決めたことですが、過去は振り返らない!前を向く!です!そして、自分の理想を探して日々変わっていきます!今日は一休みしよっかな~♪こないだの写真のわんこ! マロン君っていいます!我が家のやんちゃっ子です!では、チャオ!