shu-taのブログ -4ページ目

shu-taのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!
ざくらんです!

テスト全部終わりました!
大変でした!

今日テスト終わったのに、現文のテストがさっそく帰ってきました!

クラスの女の子と勝負していて、2教科負けたらジュースをおごるということなんですが、さっそく現文負けました笑
8点差です…  悔しい…!
今回は多分負けましたね笑


今日決めたことですが、過去は振り返らない!前を向く!です!

そして、自分の理想を探して日々変わっていきます!

今日は一休みしよっかな~♪

こないだの写真のわんこ! マロン君っていいます!我が家のやんちゃっ子です!
では、チャオ!
{0ED91AF8-69B6-48A0-982E-2CD6610816CA:01}