40周年のスーベニアたち。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

春にインした時に、40周年のスーベニアグッズをいくつか買ってきたのですが、

その後オソロのデザインが発売されていまして。


今回11月インでゲットしてきましたーo(^▽^)o

こちらはドリンクマーカーですね!

春にミッキーが発売。


その後、ミニーちゃんも発売されたので、どうしても欲しかったのです。

このシリーズでダッフィーのもいつか出して欲しいなぁ。

これコグマサイズでたまらんです(*≧∀≦*)


 

この日は、中々の寒さでしたが、

ドリンクマーカーのためにシトラスドリンクを飲みましたよ!

根性!!



ミニスナックケースもGETしてきてました。

これ色もキラキラで可愛いくって(o^^o)




本当はこれらを持参して、またパークに行きたいところですが…。

遠方➕社畜な私には、そんな余裕も予算もなく(T_T)

おうちで愛でて、楽しみたいと思います!