フロムオールオブアスのスーベニアたち。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

今回のインと春インの際、色々とスーベニアをGETして参りましたo(≧▽≦)o

フロムオールオブアスのデザインが、全員集合で可愛いのなんのって\(//∇//)\


↑左のバッグとステンレスボトルは、スーベニアではなくグッズの方でしたね(^◇^;)

紛らしくてすいません。



春にインした時にマグカップとプレートをGETしてきたのですが、こちら愛用しまくってます。



今回ワンダフルフレンドシップで他のを買おうと思っていたら、

ショーレストランでスーベニアは買えないんですね(´;Д;`)

なので、ワンフレ見た後に、ミゲルズに移動してスーベニアGETしてきました。



ドリンクボトルとスーベニアケースを購入しましたよ。



クッキーサンドも可愛いかったです(о´∀`о)

カフェオレチーズ味でした!



ななとくん「ちびちゃん、それボクのだよぉ。

飽きたら返してね(;´д`)」