新車が納車になりました。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ななとくん「あれ?ちびちゃん。

新しい車じゃないか(*´∀`*)」

結構前ですが、夏頃我が家に新車が納車になりました!



しかも2台も!!

ななとくん「ヒグレさん、気前がいいねぇ(о´∀`о)」


トミカのリラカーを買ってみました。

窓もリラックマ だし、ミニバンだし、かなり可愛いです!



テールランプもリラックマ ですね。

こちらはトミカのドリームトミカと言うシリーズだそうです。



ぶーんぶーん。

早速丸いクマさんが遊んでいるようですが…。



ななとくん「ヒグレさん、ちびちゃんやっぱり自分で運転するのが好きだって(o^^o)」

そ、そうですか。


何卒、安全運転でお願いしますよ(^◇^;)




ちなみに、最近もう一台さらに増えてたりします。