ご利用は計画的に。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

さて、すっかり乾いて回復したちびちゃん、
いつも通り元気に過ごしておりました。


ななとくん「ちびちゃん、元気になってよかったね♪」




えいきち「おうおう、兄ちゃん!
オレはヒグレ金融から来たんだけどよ~、
あんた、この車のローン滞納してるじゃねえか(-_-メ」



ななとくん「あれ?ちびちゃん、これ買ってもらったんじゃないの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?!」


えいきち「間違いねえ、コイツはちゃんとローン組んでるぜ。
ここに誓約書もある。」


ななとくん「ちびちゃん、借りたものはちゃんと返さないとダメだよ\(゜□゜)/
って、もしかして返すお金ないの??」



えいきち「無いものは仕方ねえ。
コイツは借金の形に、持っていくからな~!」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ななとくん「んもう~ヽ(;´Д`)ノ
これボクのおやつの100億円なんだけど、これじゃダメかな~?」

えいきち「お?!
こいつぁ、俺の好きなやつじゃあねぇか~!
仕方ねえな、車は返してやるよ。」




ななとくん「ちびちゃん、もうローンなんか組んじゃダメだよ~!(´Д`;)
ってかまだ免許だって取ってないのに~。」