クリスマスの贈り物。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

先日パソコンを買い替えしました。
以前とバージョンも違うので、なかなか慣れない中作業をしております(^▽^;)
お見苦しい点等ございましたら、申し訳ありません。


そんな中、我が家に可愛い贈り物が(*^▽^*)

くま友のねねさんが、手作りのポストカードを送ってくださいましたo(〃^▽^〃)o
クマーズの後ろ姿がとっても可愛いですねо(ж>▽<)y ☆



そして、こちらは、まめてさんからのクリスマスプレゼントです♪


くつしたは手編みで作ってくださったものです( ´艸`)
これにクリスマスはプレゼントが入ってる予感がしますねヾ(@^▽^@)ノ


お二人とも、可愛いクリスマスプレゼントをありがとうございました~(‐^▽^‐)