香港おみやにテンションアップ(≧∇≦)ノ | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

先日、ヒグレ家にホームステイしていたひぃさん家のうさぎくん。



そのうさぎくんのお家から、嬉しい贈り物が届きました(≧∇≦)ノ


なんと旦那様が出張の際、香港ディズニーのおみやげを

わたくしにも買ってきてくださったそうでw(*゜o゜*)w



嬉しい限りです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってか旦那さまにもひぃさんにも愛されてるうさぎくん、幸せですね( ´艸`)♪



本来ならいつものちびっこコンビに、紹介をお願いするところなのですが、
不慮の事故によりちびちゃんがお洗濯中でした(ノд-。)



ななとくん「不慮の事故とか言って、単にヒグレさんが汚れつけたんじゃないか(  ̄っ ̄)
ちびちゃん、かわいそうに・・・(ノω・、)」


ぐむむ(ー'`ー;)


さ!!
気を取り直して、今日は女子クマに紹介をお願いしましょうか!



リメイクちゃん「そうやって、都合いいときだけ、私たちを使うのよね~!
ほんとクマ遣いの荒い人だわ~!!

これはお菓子の入ったカンカンとピンバッチよ(*^o^*)

とっても可愛くって私もとってもお気に入りだわ~♪」



ポーチちゃん「ポストカードもキラキラでとっても可愛いの♪

ちゃんとダフメイも写ってるのよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」






ちなみにこのポストカード5枚セットなうえに、

ポストカードがシールになっていて、2度楽しめる仕様になっています(ノ´▽`)ノ




ななとくん「ちびちゃん、うさぎくんからのクッキー食べて、早く体乾かそうね~(*´∇`*)

え?早くうさぎくんにまた会いたいって??

そうだね~、ぼくも会いたいよ~ヽ(=´▽`=)ノ」



ひぃさん、旦那様、うさぎくん、可愛い可愛い贈り物をありがとうございました~(*´∇`*)

とっても嬉しかったです!!

ピンバッチはインパ用のバッグに付けました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


本当にありがとうございました!